私が所属している「大分ライオンズクラブ」のホームページを制作させて頂きました。

 

ライオンズクラブとは、「We Serve(我々は奉仕する)」をモットーに活動している
現在世界最大の奉仕団体です。
日本では、戦後の1952年3月に誕生しました。

 

LIONSとは、スローガンである

「Liberty,Intelligence,Our Nation’s Safety(自由を守り、知性を重んじ、われわれの国の安全を図る)」の頭文字から

きています。

 

大分ライオンズクラブは、1959年に結成し、現在大分市内にて75名のクラブ員が

例会での会員交流や清掃・献血・英語弁論大会などの各種奉仕事業を行っています。

 

以下が、今回制作させていただいた大分ライオンズクラブのホームページです。

 

 

LIONSのスローガンを旗印に活動する、大分ライオンズクラブを

クラブの各種活動を通じ、情報発信をしてもっとしっかりと社会の皆様に認知していただきたいとの

想いより、新規に制作いたしました。

 

 

また、ホームページ制作の前には、パンフレットも制作し、

パンフレットからホームページへの導線確保として、QRコードなどを使っています。

 

 

 

 

 

 

オリジナルメモ帳印刷サービス「得メモ」で、

陰の人気アイテムである「リーガルパッド」。

 

サイズも色々ご用意ししていますが、紙質と印刷の質感、製本の品質に

ご満足いただき、よくリピートでのご用命を頂いています。

主には弁護士事務所関係の方からのご用命が多いです。

 

その中で、時折ご要望としてでるのが「テープ部分にもデザインしたい」

というもの。

 

このご要望にも、当社、製造工程部門の熟練工さんたちが

試行錯誤して、対応可能にしたのが数年前。

 

通常のリーガルパッドとの差は、「クロステープがオリジナルデザイン」という

差しか無いため、得メモサイトには載せていなかったのですが、

久しぶりに新アイテムを出そうと思いまして、

「リーガルパッドPLUS」として、商品化しました。

 

 

上記の画像の様に、テープ部分に、「文字を印刷したり」「ロゴマークを印刷したり」

「テープ全面に柄をひいたり、色を変えたり」など

お客様のアイディア次第で、リーガルパッドがもっとおしゃれに・高級感もアップ。

 

是非、ブランディングの一つとして、ご活用頂ければと思います。

 

リーガルパッドPLUSの詳細は、以下よりご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

2024年の完全オリジナルデザイン 卓上カレンダー作りませんか?

 

ほぼA5サイズというビッグな卓上カレンダーです。

 

A4コピー用紙のほぼ半分の大きさなので、

カレンダー部分に予定を記入するスペースを設けながら、

商品やサービスに係る情報もデザインとして取り入れることができます。

 

卓上で、1年間ずっと使い続けてもらえる365日PRし続けることが可能なアイテムです。

 

A5サイズのビッグなオリジナル卓上カレンダーは、良く以下の様なお客様からご用命頂いています。

 

・花火屋さん ・・・ 花火の写真を掲載。

・生花業さん ・・・ お花などのイメージ写真を掲載。

・労働組合さん ・・ 安全啓発ポスターなどを掲載。

 

 

 

上記サイトからお気軽にお問合せ下さい。

 

 

オリジナルメモ帳印刷サービス 得メモの制作実績ご紹介。

「福祉ショップライト」様

 

新年の御挨拶用のツールとして、A6サイズ 120枚綴りのくるみメモ帳を作らせていただきました。

デザインも可愛いメモ帳が出来ました。

 

 

A6サイズなので、デスクに置いてもらい使って頂きやすいサイズです。

枚数も120枚綴りなので、1cmを越える厚さで使いがっても十分にありますので、

長期にわたり、PR効果も期待できます。

 

 

さっと書き込めるのに最適なメモ帳。

 

販促ツール、御挨拶グッズとしてお勧めです。

 

オリジナルのデザインでメモ帳御検討の際はお気軽にお問合せ下さい。

オリジナルメモ帳印刷サービス 得メモ

 

オリジナルメモ帳印刷は得メモ (tokumemo.jp)

 

 

 

オリジナルメモ帳印刷サービス 得メモにて制作させていただいた実績のご紹介です。

 

神奈川県の不動産業 「株式会社レック」様より、クロス巻きメモ帳をご用命頂きました。

 

今回のお問合せは、サイズや紙質、印刷の内容など、従来使っているメモ帳に合わせたいというご希望でした。

 

当社「得メモ」では、基本メモ帳のラインナップは多岐にわたっていますが、

デザイン制作・製版・印刷・製本工程などほぼ完全自社製造を行っているのため、

オリジナルの仕様でメモ帳を作り上げる事が可能です。

 

その為、お客様からのご要望にもお応えする事が出来ました。

 

まずは現在お使いのメモ帳をお送りいただき、紙質・サイズなどを確認し

当社の設備で対応出来る事がわかりましたので、御見積をご提出させて頂きご発注頂けました。

 

表紙デザイン↓

 

株式会社レック様のメモ帳本文は、会社infoがメモ紙の上部に記載されているデザインでした。

普段当社ではあまりしないデザインだったので、この配置もありだと逆に勉強させて頂きました。

下に記入欄を残す事で書きやすいかもしれません。

 

メモ紙本文 ↓

得メモでは、クロス巻きメモ帳以外にも、くるみメモ帳や表紙なしメモ帳

型抜きメモ帳、リーガルパッドなどを完全受注製造しています。

それらのメモ帳もサイズや紙質などカスタマイズ可能ですので、

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

その他のメモ帳制作実績をご覧になりたい方は、以下URLへお進みください↓

制作実績・お客様の声 - オリジナルメモ帳印刷は得メモ (tokumemo.jp)

 

 

その他最近の 得丸デザイン印刷 制作集は、以下URLの

FACEBOOKページに 得○ NEWSも掲載しています。

株式会社得丸デザイン印刷 | Facebook

 

 

オリジナルメモ帳印刷サービス「得メモ」