華丸さんが言われていた 「しょうがの暴力」 でおなじみの 肉肉うどん様が

 

大分にオープンされるという事で、OPENチラシを制作~印刷までさせて頂きました。

 

 

 

肉肉うどんは、普通の肉うどんで用いられるバラ肉ではなく、ゴロゴロした角切りのお肉と、

 

たっぷりトッピングされた生姜。そしてダシの効いた黒いスープが特徴です。

 

その商品の見た目にも迫力と魅力があるので、商品写真をドンとメインに使わせて頂きました。

 

こちらの肉肉うどん様、もう一つ特徴があり、替え玉OKで、うどんを食べたあとにそばにチェンジしたり

 

そばからうどんに替え玉したりなど、一度の食事で2つの味を楽しめるのも特徴です。

 

そして、実際に替え玉を頼んで驚いたのは、替え玉自体にも生姜がついてくるのです。

 

とってもおいしい肉肉うどん。これからの昼食が楽しみです。

 

そして、お客様から「OPENチラシの効果か、オープン後もなかなか出足が好調」との嬉しいお言葉も頂けました。

 

印刷していてとっても嬉しい感想をいただけ、今日も仕事に精が出ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

感激。

テーマ:

当社は大分県でデザイン製作~印刷まで手掛けています。

 

基本は県内のお客様向けの営業展開をしているのですが、

 

県外のお客様向けに、オリジナルメモ帳印刷サービスをインターネットを通じ、

 

WEBサイトを製作してサービス提供をさせて頂いています。

 

その県外のお客様の中に、お一人、宝塚歌劇団の方から数年前から

 

毎年、ファンクラブの方向けの印刷物のご用命を頂いておりました。

 

基本、メールとお電話のみでのお仕事のやりとりなので、直接お会いしてお話ししたことはもちろんありません。

 

昨年、この方も宝塚歌劇団から退団され、メールでやりとりをさせて頂く事が無くなりました。

 

出来れば宝塚に足を運んでおけばよかったなぁと思うところです。

 

そんな本日、とある方からお問合せのメールを頂きました。

 

お名前は伏せさせていただきますが、以前までお取引させていただいていた上記の方から

 

紹介を受けたとの事で、今回印刷のご相談を頂きました。

 

すごく感激です。

 

退団されても当社の事を覚えていてくれた事に感激。ご紹介頂けた事に感激。

 

今回お問合せ頂いた方とも末永いお取引が出来ます様、心を込めて対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルメモ帳印刷サービス 得メモ にて、今年も年末恒例の

 

「お年賀」 or  「ご挨拶」 シールの無料プレゼント企画

 

やります!!!

 

この機会に是非、年末ご挨拶、年始ご挨拶時の粗品にオリジナルメモ帳作りませんか?

 

https://www.tokumemo.jp へ

 

 

 

 

 

 

 

大分大在にある「お祭りランド」様のチラシをデザイン制作~印刷までさせていただきました。

 

オープン時からお取引させて頂いている駄菓子屋さん&刃物研ぎのお店です。

 

地元密着型の店舗で、さらにわたがしや、焼き鳥も始められました。

 

そのご案内チラシです。近隣の皆様へお知らせする為のポスティングチラシとして製作致しました。

 

地元密着のお店なので、刃物砥の代金も、焼き鳥の料金もリーズナブルにご提供されています。

 

大分市内にて、

新聞折込チラシ、ポスティング用チラシのご相談は、

得丸デザイン印刷へお気軽にお問合せ下さい。

制作実績や料金概算は、HPからご覧いただけます。

 

http://www.td-print.jp

 

 

 

 

あと1ケ月で・・・

 

11月23日(金)の祝日は、勤労感謝の日です。


 

 

法律に、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨として記載されている様です。

 

元来、収穫物に感謝する大事な行事として飛鳥時代に始まったお祭りに由来するそうです。

 

是非、家族の間でも感謝しあうグッズとして、

疲労回復券 3種×20枚綴り

 ・肩たたき券

 ・肩もみ券

 ・腰もみor手のひらもみ  のチケットメモ

をプレゼントされませんか。