ラーメンからの原宿めぐり① | SHIJU's blog

SHIJU's blog

。☆。・☆:・*ポールダンス&楽しい出来事をみんなにおすそわけ*★:.*。☆。・。☆

デートの〆は恒例のランチラーメンナイフ&フォーク

新橋の”風龍”のうま玉とんこつラーメンラーメン



ココ個人的にうまうまですキャ

替え玉無料ですびっくり

お店のお兄さん元気ですあげ

ラーメンで力をつけたら~チカラコブ


原宿にGo

1ヵ月ちょいすぎ振りのネイルネイル

はい、コチラキラキラ


Cindy's blog-1335657072075.jpg

パール入りのパープルを一色ぬりぽわわん*パープル

ニコちゃんのパーツ&カラフルにストーン散りばめてもらいましたニコちゃん亜友未

担当のふじたサンいつも悩みに悩んでやってくれて、大満足な大人かわいいネイルにてくれますハート♪パープル

ありがとうございましたHAPPY



せっかく原宿きたことなので、噂のTOKYU PLAZAに潜入ハットリくん


人がわんさか入っていきます行列

が、通路に人が多いだけでお店のなかはほぼスッカラカンひょえー

人が多くて歩きづらいけど、お買い物はゆっくりできそうですsao☆

ネイルのあとにフラフラできる場所が増えて楽しみ~aya