it girl!! | SHIJU's blog

SHIJU's blog

。☆。・☆:・*ポールダンス&楽しい出来事をみんなにおすそわけ*★:.*。☆。・。☆

昨日はpole & dance studio [ g r a c e - a ] 主催のイベント


ハートit girl!!! ~Grace A Poledance BD Bush!!!~ハート


とその前に、スピリット衣装部ぱんだちゃんと一緒にパルコへ~PARCO


フィッターリーダーのmamiさんに会いに行ってきましたるん

mamiさんは元気に頑張ってましたよー♪

今回のイベント行けなくて残念がってましたよ、ATSUMIさーんsei



で、みんなで集合してから渋谷のmoduleへbell

*「*it girl!!*」*はATSUMIさんのソロでSTART!!!!!

SEXY&CUTEなショー蝶々pink ダイアナの時とは全然違う雰囲気~

こんなATSUMIさん始めて~もへ~きゃーッ

こんな女性になりたいわぁーキラッ

でも、あれはヤバイでしょ*はーとドキドキしっぱなしで見入っちゃいました笑

ショー中は撮影禁止なので、GOGOポールの時の♥akn♥

ATSUMIさんheart*

Cindy's blog

Cindy's blog


ATSUMIさん&YUYUさんハート

Cindy's blog


今回のダンサーさんたちハート

Cindy's blog


GoGoでチップターイム回ってますくるくる小

チップは東日本大震災に全て寄付するとのことで、YuYuさんにチップ伍千円キラキラ

Cindy's blog


YuYuさんやnaspyさん、MAKOTO先生などなどのソロパフォーマンスもありました♥akn♥

その前のダンサーさんたちも、ちょーかわいくってキレイで男性より女性陣がウットリ惚れ顔

YuYuさんは元気なアクロバティックなショーで、でもかわいくてハートg

naspyさんは個性的なショーで見てて楽しいakn表情の変化とかステキでかわいすぎハートp

MAKOTO先生はちょー女豹 とっても女っぽくて色っぽくて、でも力強くてハートb

MAKOTO先生のレッスンも受けてみたいって思いましたsei

今回は3・4月BDのお祝いでHAPPY BIRTHDAYsao☆

Cindy's blog


Sumi先生&ATSUMI先生ハート

Cindy's blog

Sumi先生とハート

Cindy's blog


ショーに間に合わなかったポリさん&エリーちゃんの為にもぉ一曲♪

その前にソロのパフォーマンスもあったんだけど

ポールダンスとは思えない、ポールダンスでしか表現できないショー

ATSUMIさんは蝶というより天女のように美しく、みんなで静かに見とれていました♥akn♥

本当に感動しました♥akn♥


Cindy's blog

YuYuさん&ATSUMIさんakn

YuYuさんとの写真が保存されてなかったー涙
Cindy's blog


MJ-spirit、AX公演関係者でマイケル・ジャクソン

Cindy's blog


naspyさん&ATSUMIさんとハート

naspyさん頭にクシ刺さってるくしかわいい笑

Cindy's blog


とーっても楽しかったですakn

来月も行きたいなぁーakn