ポールダンス☆4回目 | SHIJU's blog

SHIJU's blog

。☆。・☆:・*ポールダンス&楽しい出来事をみんなにおすそわけ*★:.*。☆。・。☆

本日ポールダンスpole & dance studio [ g r a c e - a ] レッスン、4回目の受講となりましたーakn


やっぱり続けるには楽しくなきゃね!!!☆



今日はいつものATSUMI先生ではなく、バレエダンサーでもあるSumi先生バレエ


ド緊張で参加・・・おろおろ


よく、「え~ウソ~とほほ…」と言われますが、こぉ見えて人見知りなのよ♥akn♥(Θ_Θ)


だから初Sumi先生はもぉー緊張あせ


動画とか見てて憧れてた会いたい先生だったしakn


本物はもっとスタイル抜群でステキでしたるん




はい、ストレッチブリッチ


ATSUMIさん以上に丁寧に柔軟ストレッチ


キープ、キープ、キープ・・・私にはつらいかおいー


腹筋にクル~ネコキスっていうか子宮まで鍛えられそうなくらいクル~ネコキス


一緒にレッスン受けた生徒さんはダンスやってる人だから柔らかくて・・・


ギャー軟らかくなりたいーNo*って心の中で叫びましたうさこ


でもでも、ゆ~くりですが着実に軟らかくなってきてますbell


日々のストレッチのおかげ?? 続けるって大切だねキラキラ


ストレッチ中の呼吸、吸って~はいて~って言ってもらえたので、呼吸の仕方がわからなくなる私には助かりましたshabon+.


覚えなきゃっ!!3


このストレッチが、後に技に役立つんですうさぎ


どんなにこの時間が大事かとーってもわかりましたakn




で、ポール技ねハートバー


一気に新しく2つ習いましたNEW


①バックスピン


バックスピンは、んー難しいξ遠心力・・・


つま先、頭の位置、腕・・・ホントいろんなところ意識しないといけない・・・↑


でもスピンで出来ると気持ちイイんだよちんちくりん




②座ってキープ


ポールを登って、でビックリそっから座る正座


まず登って座る間に一瞬ぶらさがらなきゃいけないaya


握力が弱い私には大変・・・握力つけるぞーぼちいさん おー


座るときには股ギリギリでポールを挟まなきゃいけないんだけど、どーしてもモモで挟んでしまう・・・汗


そぉーすると痛いんだよーうっ・・


やるごとに痛いとこ触って、痛さリリースリリース笑


座れても腹筋がないから足が水平に上がらず、下がる~↓


??


と、背中が丸くなっちゃうー哀愁の猫背 ロシアン




??

鏡って意外と見る余裕がなくって、なのに鏡で見て不恰好さに凹むのに、写真ってもっと凹むわドヨヨン

でも、自分の悪さがモロにわかるから次は気を付けようって意識できるねガンバです!


最後にコンビネーション★

ウォーキング→座ってキープ→スピン→バックスピン→ポーズ

続けると技が疎かになってしまい・・・ひとつひとつ丁寧にやらなきゃねうん特に私はsao☆


Sumi先生は細かくココをこうした方がイイって教えてくれるので、技のコツも掴みやすくわかりやすかったです**yumi**

ATSUMI先生はよりセクシーに魅せる動きを教えてくれます**yumi**

それぞれ先生によって教え方が違うんですが。。。

共通して楽しい♥akn♥優しい♥akn♥わかりやすい♥akn♥

どの先生でもステキな時間を過ごせますよ~akn

女豹のMAKOTO先生も気になるなぁーむふ~



最後にATSUMI先生、Sumi先生とカメラ

やっぱりSumi先生、足キレイいいなぁ

ATSUMI先生のめったに見れない笑スリッパ姿カワイイ笑い