笑ってコラえて | よしきのつれづれ惣菜道

よしきのつれづれ惣菜道

私の日常や鉄道関係の活動(乗車・模型等)を当ブログより発信して参ります。ちなみに「惣菜道」は「そうざいどう」と読みます。お付き合いのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは。

私は先ほどまで、「笑ってコラえて」を見ていました。今回もいつも

の通り、後半で「日本列島ダーツの旅」があり、今回は赤べこ発祥の

地である福島県柳津(やないづ)町に向かい、この中で路上で立ち話を

されていた女性の方々のうちの1人にインタビューがありました。

この方はスタッフさんの顔を見て、「あんた、康平(この方の甥っ子

さん)にそっくりじゃないの?! 康平が帰って来たと思っちゃっ

たよ!」と驚きました。そして、康平さんとこの方の彼女さんとの

2ショット映像が流れ、女性の方はスマートフォンでスタッフさんと

のツーショット写真を撮り、康平さんに送られました。するとすぐに

「既読」が付き、この方に連絡・すると「来年」(取材日は昨年の12

月6日)の元日に彼女と入籍すると報告がありました。このコーナーで

こういう報告を聴けるとは、おめでたい限りです。自分もこの場をお

借りして、康平さん・彼女さんの末永い幸せを願います。そして、

今後も、この番組で出演者並びにVTRに出られた方々の個性的な

コメントやリアクションを拝見できることを楽しみにしています。