ダイエットを賢くサポート、コバラサポートのもも風味 | わくわくしたいな。(*^∇゜)v

わくわくしたいな。(*^∇゜)v

死ぬまでMT車に乗り続ける!

コバラサポートのもも風味を飲んでみました。

 

 

◆コバラサポートとは?

おなかが空いたな、という時にごくんと飲むと、 おなかの中でふくらんで、空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料です。

味は桃味の炭酸飲料でした。

普通のジュースとなんらかわりなく普通においしいです。

飲んだ瞬間は普通の炭酸飲料なのに、お腹の中でモコモコ~っとした感覚がありました!

◆ふくらむヒミツ!
その秘密は、大正製薬独自の「コバラセンサー技術」!
強酸性の液体の中では、炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらむそうです。

 

なのに満腹時の弱酸性※の液体の中ではふくらまないそうです。

 

なんだかすごい技術だな~と思うけど、ほんとにお腹の中でモコモコな感覚がして少しの量で満足するのでダイエットにいいですね!

 

大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]