皆さんごきげんよう徳子です😊


今目の前にやるべきことが

あることはとてもありがたいこと

と綴りました


目の前ににやるべきことがあり

それをやっているあなたは

それだけでとても尊い!

存在価値がある!


ネットで頼んだ荷物が今朝届きました

若いお兄さんが届けてくれましたニコニコ


お昼には毎週頼んでいる

食料品が宅配で届きました


夫のHさんは私たち家族のために

毎日仕事に出かけてくれます


こうした方々のおかげで

私の生活は成り立っていますニコニコ


皆さん目の前のやるべきことを

淡々とやっているだけです


お給料が欲しくて

やっているのかもしれません


動機はどうあろうとも

その方々のおかげで

私たちは生きていられるのです


結局あなたの「やるべきこと」が

誰かの役に立ち

誰かの「やるべきこと」が

あなたの役に立ってくれている


お互い様ですねニコニコ


私の生活を彩ってくださる

皆さんに感謝です🙏


今日も私のブログを読んでくださり

ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏