皆さんごきげんよう徳子です😊

 

前回の記事で

「目標があるだけで尊い」と

綴りました


今日は

「目の前にやるべき事がある」

ということについて


今現在「目の前にやるべき事」がある

それは大変ありがたいことだと思います


たとえそれが生活のための

「ライスワーク」だったとしても

「子育て」だったとしても

「親の介護」だったとしても

あなたが気乗りしない事だったとしても


たった今目の前に

「やらなければいけない事」があり

それをしっかりやっているのならば

それだけであなたがそこに

存在している価値が十分にある

と思うのです


嫌だなと思う事でも

やりたくない事だったとしても

そのことは必ずあなたの

経験、糧になります


そしていずれ

その経験が誰かの役に立つ時が

来るのではないかと思うのですニコニコ


ですから今

「目の前にあるやるべき事」を

一所懸命にやる!やっている!


そのことに自信を持っていい!


それだけであなたが

存在している価値が

十分にあるのです!


おかげ様です

ありがとうございます🙏


今日も私のブログを読んでくださり

ありがとうございます💞
 
ご縁に感謝します
 
おかげ様、いつも学びと気づきをありがとうございます。感謝🙏