お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

いいねやフォローもありがとうございます。

 

 

 

TDS旅日記をお送りしていますニコニコ

(しつこくてすみません)

 

 

これまでのお話はこちらで下差し

 

 

 

 

朝から約2時間

ファンタジースプリングスを楽しんだ後は

私的「TDSで絶対に外せないアトラクション」を

一気に巡ります!

 

 

 

私が選んだバケーションパッケージには

ファンタジースプリングスマジックパスと

3種類のアトラクションチケットがついていました。

 

 

 

このアトラクションチケットも

DPA(並ばずに乗れる有料チケット)と同じ扱いなので

全く並ばずにあっという間に乗り場へ直行できるんです。

 

 


 

まずは「トイストーリー・マニア!」

 

 

 

 

トイストーリーのキャラクター達が出てくる

シューティングゲームなんですが

普段ほとんどゲームをしない私でも

これは本当に楽しくて!

 

 

TDSに行く度に必ず行ってますニコニコ

 

 

 

 

このアトラクションは1,2を争う人気アトラクションで

昼間の待ち時間は100分とかザラなんですよね。

 

 

 

それが待ち時間0で乗れるのは本当に有難かった。

 

 

 

お金の力ってすごい・・・(笑)

 

 

 

 

 

最後にスコアが出るんですが

毎回前回のスコアを上回るのが目標なんですよね~

 

 

 

たぶん、前回の成績よりは良かったと思います。

 

 

 

五十肩を忘れて撃ちまくるので

終わる頃には毎回ヘトヘトになっちゃう、、

 

 

でも、それが楽しいんですよね~♪

 

 

 

 

 

続いては、トイストーリーの隣にある

タワーオブテラー。

 

 

あまりにもスルッと乗り場に行っちゃったので

今回写真撮り忘れましたーアセアセアセアセ

 

 

 

なので、公式からお借りしました下差し

 

 

 

 

本当なら乗りたくないのですが

夫が大好きなアトラクションなので渋々・・・ネガティブ

 

 

 

エレバーターが落ちる瞬間の恐怖ったらなくて

終わると変な汗で背中ビチョビチョ絶望

 

 

 

体力消耗するので、アラフィフ的にはおすすめしません(笑)

 

 

 

 

そして続いては・・・

 

 

 

ちょっと長くなったので、次回に続きますね!

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

楽天スーパーSALEも最終日!

イベントバナー

 

 

 

今日は0のつく日のエントリーお忘れ無く下差し

イベントバナー

 

 

 

 

糖質制限中、砂糖の代わりに使っている

血糖値が上がらない天然甘味料

スイートピア ラカンカ20%引き!

 

 

砂糖と同じ甘さなので

料理に使いやすいので気に入ってます飛び出すハート

 

 

 

 

生活習慣病や認知症予防によいアマニ油

21時から半額!

 

私はサラダにかけて毎日食べてますよ~デレデレ

 

 

 

 

紀州南高梅つぶれ梅1kg半額!!

 

 

南高梅は高騰しているので

このお値段は嬉しいですね!

 

はちみつ梅としそ漬けから選べますよ~

 

 

 

 

糖質制限的にはNGですが(笑)

ダイエット成功したので

稲庭うどん買っちゃおうかな~チュー


こちらの稲庭うどんは大特価1,000円ポッキリ

 

のど越し良くて美味しくて

ゆで時間も短くて済むので

去年は何度もリピしていましたニコニコ

 

 

 

 

トクコおすすめ3種のナッツ超特価!

 

先日買ったのですがまた買います(笑)

買い回りにもぴったりなお値段ニコニコ

 

 

 

買い回りといえば、こちらも!

 

全然へたらず3~4ヶ月は使えるので

一度買うと1年以上は買わずに済んじゃう

サンサンスポンジ10%オフ中!!

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ