お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

いいねやフォローもありがとうございます。

 

 

 

TDSの旅日記をお届けしていますが

記憶が新しいうちにと思い

記事を書き書きしているんですけど

思いのほかネタが多くて滝汗

 

 

このペースで投稿していると

2~3週間続いてしまいそうなので

しばらく1日複数回投稿にしますね。

(ストックがなくなったら元に戻ります・笑)

 

 

もし宜しければお付き合いくださいませお願い

 

 

 

 

前回のお話下差し

 

 

 

 

朝イチでめざしたのは

「アナとエルサのフローズンジャーニー」

 

 

 

大人気アトラクションと聞いていたけど

まだ開園まもない時間だったせいか行列はなく下差し

 

 

 

 

 

あっという間に乗り場が見えるところに到着下差し

 

 

 

 

ぜ~んぜん人がいない(笑)下差し

 

 

 

 

 

キャストのお姉さんの粋な計らいで

なんと最前列で2人で乗せていただきましたニコニコ

(本当は1列4人まで乗れます)

 

 

 

初めての「アナとエルサの・・・」が

最前列で観られるなんてラッキーすぎる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

席につくと、ワクワクする隙もなくすぐに出発!

 

 

 

 

 

最前列なので写真はきれいに撮れるはずが

興奮していたせいか、私の腕が悪いのか

ボケております滝汗

 

 

 

 

 

映画のシーンが忠実に再現された名場面の数々に驚き、

 

 

 

 

 

まるで本物のエルサが歌っているかのよう!

 

 

 

 

 

私の一番好きなエルサが歌うシーンなのに

写真はボケボケ(笑)

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら、私、映画「アナ雪」は

1週間前に初めて観た状態だったんですよ、、

(そんな人いる~!?)

 

 

でも、曲はもちろん知っていて

松たか子さんバージョンのLet it goがすごく好きで。

 

 

だから、曲が流れるとジワ~ッときてしまって

終わったころにはウルウル泣き笑い

(年取ると涙腺ゆるむ)

 

 

 

 

このアトラクションはとにかく音楽が良いんですよね~!!

 

 

あと、乗っている時間が

5~6分と比較的長めなので満足度も高い。

 

 

一番人気の意味がわかりました。

 

 

 

 

「いや~良かったね!!!」と夫と2人

感激にふけって乗り終えました。

 

 

そして、入口付近に戻ると、相変わらず全然列がない!

 

 

 

ということで、続けてもう1回乗ることに(笑)

 

 

 

1回目同様、あっという間に乗り場に着き

2回目もキャストのお姉さんの計らいで

最前列に2人で座らせていただきました。

(それだけ人が少なかったということですね・笑)

 

 

1回目は写真を撮るのに忙しかったので

2回目は写真は撮らずにじっくり堪能することに。

 

 

 

そして、2回目もやっぱり

エルサの歌にウルっとしたのでした泣き笑い

 

 

 

いや~この年でアナ雪にハマるとは!

 

人生つくづくわからない。

 

 

 

(次回につづく)

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 

 

 

今回私がポチったものの一部ご紹介です(どなたかの参考になれば)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

もう何年も使い続けている

サンサンスポンジが珍しく10%オフなので

ポチりました。

 

全然へたらず3~4ヶ月は使えるので

一度買うと1年以上は買わずに済んじゃいます下差し

 

 

 

お気に入りのシートマスク

2点で半額なのでポチりましたよ~!

 

通常版と限定キンモクセイの香りのセットにしました下差し

 

 

 

こちらの3種のナッツ超特価!

早速買いましたニコニコ

 

数量限定だそうですが、まだありそうです下差し

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ