お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

いいねやフォローもありがとうございます。

 

 

 

週末はひとり時間がなかなか取れず

ブログが滞りがちになっていますが

私は元気ですニコニコ筋肉

 

 

 

 

 

週末、無印を覗いてきました。

 

 

 

実は、しばらく在庫が切れていて

ずっと入荷を待っていたものがありまして・・・

 

 

 

 

それがコレ下差し

 

 

 

 

バッグインバッグの小さい方(B5)!

 

 

 

 

2ヶ月位前にテレビで紹介された

A4サイズのバッグインバッグは

「リュックに縦に入れるのにええやん!」と

すぐに食いついたんですけどね~下差し

 

 

 

 

思った通り、リュックには

ピッタリのサイズだったんですけど・・・

 

 

 

私、A4サイズに入れるほど荷物なかった~泣き笑い

 

 

 

それで、半分の大きさで十分という

結論に至ったのですが

近くの無印のお店、軒並み在庫切れで。

(オンライン在庫もなし)

 

 

 

8月中旬頃入荷すると聞いてから

ずっと入荷を待っていたのでした。

 

 

 

やっと買えて一安心。

 

 

 

 

あと、ついでに

フォトフレームになるポストカードケースと

ひんやりボディミストも買ってみました下差し

 

 

 

 

 

ポストカードケースは蓋に穴があいていて

ポストカードを飾れるようになっているんです下差し

 

 

 

 

 

美術館行くとつい買ってしまうポストカードが

たまりにたまっていたので

これですっきり片付きました飛び出すハート飛び出すハート

(150枚入るらしい)

 

 

 

 

ひんやりボディミストはスプレーすると

しばらくスースーと涼しく

ミントの香りも爽やかですごく良いです目がハート

 

 

 

 

今年の暑さのピークはもう超えた感があるので

もっと早く買えば良かったって感じ(笑)

 

 

ちなみに「エクストラクール」もあるのですが

ずっと品切れみたいで、いまだ実物は拝めていない・・・

 

 

 

 

ただ、夏商品を買ったけど

お店はすっかり秋色カラーに変わっていました。

 

 

朝晩だいぶ涼しくなってきて

季節が変わっていくのを感じますね。

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

今回のお買い物マラソンは短いですねアセアセ

気づけば明日9:59で終了です下差し

 

イベントバナー

 

 

 

楽天イーグルス&ヴィッセル神戸勝利で

今日はエントリーで3倍目がハート

 

ポイント使っての買い物もお得ですね!

 

 

 

お買い物マラソンラストの半額以下商品ピックアップ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\本日限定50%オフ!/

ハートDRHエイジングケアシャンプー&トリートメント

 

トクコ愛用中のエイジングケアシャンプー&

トリートメントのセットが半額!!

 

シャンプーだけでも

指通りが滑らかでしっとりするので

トリートメントは2回に1回にして

節約しています(笑)

 

アラフィフになってから

髪にコシがなくなってきたのですが

このシャンプーを使ってからは

髪が元気になった感じです目がハート飛び出すハート

 

 

美容液つきは8/27 9:59まで半額下差し

 

 

 

\20:00~9/27 9:59まで50%オフ!/

ハートアルロース

 

カズレーザーさんの番組で取り上げられた

脂肪燃焼を高める「夢の甘味料」

として話題になったアルロースがタイムセールで半額!!

 

アルロースは天然の希少糖で

砂糖のように甘いのに(砂糖の70%の甘さ)

血糖値を上げず、カロリーはゼロで

脂肪を燃焼させる効果がわかっています。

 

甘いのに痩せちゃうなんてすごすぎ!!

ってことで超話題になり

テレビ放送後しばらくは全然買えなかったんですよ、、

 

アルロース100%の商品が半額になるなんて

めったにないのでポチりまーす目がハート

 

※Pickがうまくいかず半額商品のリンクに

なっていないかもしれないので

商品ページに行ったら必ずご確認くださいませ下差し

 

 

\本日限定!50%オフ!/

ハート竹レーヨンレギンス

 

夏は涼しく、冬は暖かいシルクのような

肌触りの竹レーヨンのレギンスが

26日限定で半額!!

 

私、ちょっと敏感肌で

下着によっては痒くなるんですけど

竹レーヨンは痒くならなかったんですよ。

 

それで竹レーヨンの下着やレギンスが

すっかり気に入ってしまいましたニコニコ

 

柔らかくて気持ち良いですよ~飛び出すハート

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ