お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

先日のお買い物マラソン購入品が

続々と届く毎日ですが

宅配業者さんからのお届け予定メールに

謎の荷物がありました。

 

 

 

差出人は「サポートセンター」とだけ

書かれていて(怪しい!)

楽天の購入履歴を見ても

該当する商品がないんです。

 

 

 

楽天以外のAmazonや他のサイトでも

買い物することはあるんですけど

ここ最近は楽天でしか買っていないはず・・・

 

 

 

全く身に覚えはないものの

ひとまず到着するのを待つことに。

 

 

 

 

で、届いたのは60cmサイズの

小さめの段ボールで。

 

 

差出人欄を見て「あっ!」と思いました。

 

 

 

 

開けてみると出てきたのは・・・下差し

 

 

 

 

 

なんと、ユニリーバさんの

プレゼントキャンペーンに当選していました!

 

 

 

そういえば、アンケートに答えたような?

キャンペーンに応募したような?

おぼろげな記憶はあります(笑)

 

 

 

 

いただいたのは

ダヴのボディスクラブとボディウォッシュ下差し

 

 

 

 

普段はごくごく普通の(笑)ダヴの

ボディウォッシュを使っているので

これはなんだか特別感があって嬉しい~ラブ

 

 

 

自分ではなかなか手が出ないものをもらえるのは

ありがたいです目がハート

 

 

 

 

それにしても、こういうのって

本当に当たるものなんですね~!

 

 

 

私、そう頻繁にアンケートや

キャンペーンに応募しているわけじゃないけど

(楽天系のキャンペーンはやたらめったらエントリーしますが)

案外当選確率は良いかもしれません。

 

 

 

でも、本当に当選を狙ったものは

全然当たらないものなんですよね~

 

 

頑張ってシール集めたけどかすりもしなかった泣下差し

 

 

 

 

応募したことを忘れているくらい

無欲な方が当選するのかもしれませんね~


 

 

 

ちなみに今回当選したダヴなんですけど

2つ合わせて2,000円相当くらいのものでした!

(下世話だけど値段調べてしまった・笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段を知ると、より一層嬉しくなっています(笑)

 

 

 

 

いつも使っている普通のダヴは

Amazonプライムデー先行セール

20%引きになっていますよ~下差し

 

 

 

 

ピーチ&スイートピーも20%引き下差し

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ