お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

ちょっと久しぶりにカルディを覗いたら

こんなものが目に入りました下差し

 

 

 

 

ぬって焼いたらカレーパン辛口キラキラキラキラ

 

 

 

普通の「ぬって焼いたら」は

何度も買ったことがあったんですけど

「辛口」が出ていたこと、知らなかった~!

 

※糖質制限始めてからパンのお供は買わないようにしていたので

 

 

 

カレー味が好きな私としては

これは買わずにはいられず(笑)

 

 

 

食べてみましたよ~

 

 

 

 

見た目は普通のものと特に変わりなく・・・

 

 

 

 

 

食べてみても、特に変わりなく・・・

 

 

と思いきや、後味がちょっぴり辛い!

 

 

 

それほど「辛っ!」というわけではなく

普通バージョンと比較すると

少し辛いレベルでした。

 

 

辛いもの好きな人には物足りないかもしれないけど

私にはほどよい辛さで美味しかったです目がハート

 

 

暑い時期には、辛口の方がいいかも!?

 

 

 

 

 

でも、カルディのパンのお供シリーズは罪だわぁ~

 

 

パンは糖質量がすごいので

低糖質パンを買ったり

普通の食パンは半分しか食べないように

しているんですけどね

 

 

パンのお供を塗っちゃうと

食べたくなっちゃいますからねぇ、、、

 

 

「ぬって焼いたらメロンパン」とかも

食べたくなっちゃうし(笑)

 

 

カルディは誘惑が多いので気をつけねば滝汗

 

 

 

 

傘傘傘

 

 

お買い物マラソンも最終日ですね!

イベントバナー

 

 

 

今日は5のつく日でポイント4倍!!

イベントバナー

 

 

 

 

先日「カズレーザーと学ぶ」でやっていた

やせ菌を増やす大麦。

 

お米に大麦を混ぜて毎日食べるだけで

腸内の「やせ菌」が増えて

自然にダイエットできちゃうのだとかチューキラキラ

 

こちらの国産もち麦(大麦の一種)

35%オフにSALE中です!

 

もち麦はプチプチもちっとした食感で

美味しいですよ~目がハート

 

 

 

 

こちらもダイエットの味方、MCTオイル

 

消化吸収がよくエネルギーになりやすいので

代謝を高めてくれます。

 

無味無臭で料理や飲み物の邪魔をしないから

いろいろな物にかけられますよ。

(私はヨーグルトにかけてます)

 

クーポンで半額!!下差し

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ