お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

郵便受けに1通の封筒が届いていました。下差し

 

 

 

 

差出人を見ると富士フィルムさん。

 

 

 

先日、新しくなったメタバリアを買ったので

「30日以内に定期購入すると○%割引!」

みたいなキャンペーンのお知らせだと思ったんですよ。

 

 

 

おためし購入すると

決まってそういうお知らせ届きますよね?

 

 

 

なので、そのまま捨てようかと

思ったんですけど(←オイ!)

封筒に「特定記録」というスタンプが押してあったんです。

 

 

 

これって確か配達記録が残るものでしたよね!?

 

 

 

ということは、何か特別な内容かもしれないわ!

 

 

そう思って、いちおう開けてみることにしたんです

(いちおう・・・笑)

 

 

 

 

そうしたら、こんなものが入っていました下差し

 

 

 

 

クオカード500円分!

 

 

 

メタバリアを買う時だったのか

そうじゃない時だったのかは謎ですが

どうやら私、アンケートに答えたようで・・・

(全く記憶無し!)

 

 

アンケートに答えた人の中から抽選で

クオカードが当たるというやつに見事当選!

 

 

 

500円分でも、当選するって嬉しいですね目がハート

 

 

 

「こういうのって本当に当選者いるの?」

なんて勘ぐったりしちゃうけど

本当にいるんですね(笑)

 

 

 

富士フィルムさん、ありがとうございました!

 

 

 

メタバリア宣伝しておきますね(笑)

 

 

 

 

私は外食など糖質が多い食事を摂る前には

メタバリア飲んでいます。

 

これ飲むと血糖値が上がりにくくなるので

太りにくくなりますよウインク

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

さて、今夜からお買い物マラソンが始まりますね。

 

 

エントリーやクーポンはこちらから下差し

イベントバナー

 

 

 

 

私は今回はこれらを買おうと思っています下差し

 

 

\5/23 20時から4時間限定1,000円!/

ハートアーモンド小魚

 

たぶん今年一買うことになりそうな程

リピートしまくっています(笑)

(夫がすごい勢いで食べている)

 

アーモンドはスライスか粒を選べますが

断然粒がおすすめ!

 

 

\クーポンで40%オフ!/

ハートハイカカオ アーモンドチョコ

 

これから暑くなるとチョコは冷蔵便になるので

値段が上がっちゃうんですよね、、

 

常温便で買える最後のチャンスなので

こちらもリピしているアーモンドチョコ

買っておきます!

 

ハイカカオチョコは血糖値上げにくいので

糖質制限中でも食べられますよウインク

 

 

 

\今回限り35%オフ!/

ハート豆乳おからクッキー

 

小麦粉の代わりに大豆粉

砂糖の代わりにてんさい糖を使った

ヘルシーなおからクッキーは

モニターキャンペーンで35%オフになっています。

 

これなら糖質制限中でも食べられそう!

 

レビューによると

おからクッキーの割には柔らかめで

味も良いみたいですよウインク

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ