お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 


 

今履いているスニーカーがくたびれてきたので

買い替えようと思いながら無印をぶらついていたら

こちらのサンダルに目が止まりました下差し

 

 

※画像は無印公式からお借りしています

 

 

 

スニーカーのような、サンダルのような・・・で

スニーカーサンダル(なるほど笑)

 

 

 

全然知らなかったんですけど

去年大人気だったそうで

今年もSNSでバズっているのだとか!?

(お店のPOPにそう書かれていた)

 

 

私が手にとって見ている間にも

足を止める人が多かったので

人気があるのはどうやら本当みたいです。

 

 

 

 

私が惹かれたのがは、軽くて楽そうなところ。

 

 

持ってみると本当に軽くてビックリ!

 

 

 

ベルトはマジックテープになっているので

甲高の私でも痛くならなそう。

(甲高幅広の靴選びが難しい足です)

 

 

 

試し履きしてみると

クッションが気持ち良く

なかなか良いホールド感でした。

 

 

ソックスを履いてもいいし

素足でも履けるのも良いわ~!

 

ってことで、迷わず買うことにしました。

 

 

 

 

ですが、そのお店には私のサイズの在庫がなく

近隣の店舗もなぜか在庫切れガーン

 

 

 

そこで、ちょうどお買い物マラソン中だし

無印楽天市場店にあればラッキーと思って

チェックしてみたら・・・

 

 

 

 

ありましたよ!

 

 

 

 

ちょうど今月末までの期間限定ポイントもあったので

それを使って実質タダで買えましたニコニコ

 

 

 

 

注文した翌々日には到着して、相変わらずとても早かったです。

 

 

 

色は黒、ベージュ、グレーの3色展開で

私はベージュとグレーとで迷った末、ベージュを買いました。

 

 

 

 

 

横から見ると、サンダルというより

スニーカーっぽい印象ですかね!?

 

 

 

 

 

つま先が隠れるので

爪に自信がない私でも大丈夫だし

ソックスを履けばスニーカー感覚で

長い期間履けそうな気がします。

 

 

 

こうやって上から見ると、上履きみたいに見えなくもないけど(笑)

 

 

 

 

まだ長時間は履いていないけど

軽くて楽そうなので

これから大活躍してくれそうです。

 

 

 

ちなみに私、普段スニーカーは24cmですが

こちらのスニーカーサンダルはSサイズで

ちょうど良い感じでした。

 

 

少し大きめな作りです下差し

 

 

 

 

お買い物マラソンも今夜でラストだし

今日は5のつく日だし

楽天イーグルス勝利で2倍もやっているので

買い物は今日がお得ですね飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

エントリーお忘れなく下差し

イベントバナー

 

 

 

 

買い回りにもピッタリな買って良かった品です。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\ポイント+4倍!/

ハートヘルシースタイル雑炊

 

何度もリピしているヘルシースタイル雑炊

今回もポチりました。

 

1袋あたりの糖質は約1g!

 

糖質制限中でも安心して食べられるので気に入ってますニコニコ

(主に食べるのは高血糖の夫ですけどね)

 

 

 

\ポイント+1倍&翌日発送/

ハート3種ミックスナッツ

 

この間楽天でナッツを買ったのですが

到着する前になくなりそうなので急遽ポチりました。

(夫がすごい勢いで食べるあせる

 

こちらのショップ、発送が早くて

今朝ポチったのですがもう発送されました!

 

日本で焙煎されているナッツで

香ばしくてカリカリ食感で美味しいですよニコニコ

 

 
 

 

 

\23:59まで1,000円ポッキリ!/

ハートアーモンド小魚

 

お気に入りのアーモンド小魚は

5/15 23:59までタイムセールで

1,000円ポッキリ!!

 

アーモンドは粒とカットを選べますが

粒がおすすめですよ飛び出すハート

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ