お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

 

珍しく仕事が早く終わり

まだデパ地下が開いている時間だったから…

 

と、夫がスイーツを買って帰ってきました。

 

 

 

夫は糖尿病なので

本当はスイーツは御法度なんですけどね絶望

 

 

 

たま〜にしか食べないし、まだ早い時間だし、

メタバリア飲めば大丈夫だよね!?

といろいろ言い訳して(笑)

 

 

 

糖質摂る前に飲むと血糖値の上昇を抑えてくれるメタバリア下差し

 

 

 

 

 

 

聞けば、デパ地下で1番行列が長かったお店に

わざわざ並んだのだそう。

 

 

調べずに行ったから、どこがいいかわからなくて

人が並んでいる店なら間違いないと思ったんだって。

 

 

 

なるほど、そういう買い方もあるのねニコニコ

 

 

 

 

 

買ったのは人気No.2のマンゴータルト下差し

 

 

 

 

そして、人気No.3のあまおう苺タルト下差し

 

 

 

 

あれ?人気No.1は買わなかったの!?と

ツッコミそうになったけど

1位のスイーツはフルーツを使ったものではなかったそうで。

 

 

私がフルーツ好きなので

1位のスイーツは外してくれたみたいですウインク

 

 

 

 

 

デパ地下スイーツはとても久しぶり!

(そもそもデパート行かないし・苦笑)

 

 

見た目にも美しいタルトはとーっても美味しくて

甘さが身体中に沁み渡ってほっこり。

 

 


そろそろ糖質制限を始めて半年なので

あまりスイーツへの執着がなくなってきていたけど

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいんですよね。

 

 

 

やっぱり私はスイーツ好きだぁ~!

 

 

 

このところ落ち着かない毎日でしたが

スイーツのおかげで癒されました。

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

スイーツを食べていても

「もうこんな美味しい物食べさせてあげられないんだなぁ・・・」と

つい母のことが頭に浮かんでしまい、、、

 

 

甘いはずのスイーツが

ちょっとだけしょっぱい味になってしまいました悲しい

 

 

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

 

お買い物マラソンも後半ですね下差し

 

イベントバナー

 

 

 

今日だけお得なものがいろいろありますよニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\13日のみ50%オフ!/

ハート無添加塩こんぶ3袋セット

 

無添加の塩昆布が今日だけ半額です!

 

無添加なところがいいですよね。

 

塩昆布は我が家の必需品なので

思わずポチりましたニコニコ

 

 

 

\13日のみ50%オフ!/

ハート竹レーヨンレギンス

 

夏は涼しく、冬は暖かい

シルクのような肌触りの竹レーヨン

 

肌がかゆくならないので気に入っていますニコニコ

 

私愛用のレギンスが今日だけ半額

 

 

\13日のみ50%オフ!更にクーポンで30%オフ!/

ハートハイドロキノンクリーム

 

純ハイドロキノンを5%配合した美白クリームは今日だけ半額!

更にクーポンで30%オフで2,780円→973円にポーン

 

めっちゃ安い!!

 

最近シミが増えてしまい

美白クリーム探していたのですが

超お得になっていたのでポチりました!

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ