お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

ブログを数日休みましたが

休んでいる間も見にきてくださったり

心配してメッセージをくださるブロ友さんもいて

本当にありがたかったです。

 

 

このままそっとブログを休もうかと思ったものの

これまでほぼ毎日投稿していたため

気にしてくださる方もいらっしゃると思い

簡単に伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

母が倒れました。

 

 

なんとか一命は取り止めましたが

まだICUにお世話になっている状態です。

 

 

左脳に出血したため

回復してもコミュニケーションは取れず

右半身に麻痺が残ると言われました。

 

 

家に帰ってこれまでのように暮らすのは

難しい(無理)だろうとも・・・

 

 

手術後、チューブだらけの母と対面しても

こうして思い出して書いていても

あまりにも突然のことで

現実に起きたことなのか、夢なのか

わけがわからない感じです。

 

 

ドラマみたい…と他人事のように感じる自分もいて、、、

 

 

この数日間は、現実に感情が追いつかない感じでした。

 

 

 

 

 

術後「しばらくは何かあってもおかしくない状態」と言われ

延命処置をするかも細かに確認されたので

正直「覚悟」しました。

 

 

 

ただ、今は一番危ない状態からは脱したようです。

(ひとまずホッとした・・・)

 

 

 

それでやっとブログを書く気持ちになり

お伝えすることにしました。

 

 

 

 

 

 

ということで、ブログはしばらく母の話が多めになりそうです。

 

 

決して明るい話ではないので

そういう話が大丈夫な方だけ

お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

ちなみに私

ブログにネガティブな気持ちを吐き出して

スッキリするタイプではなく

書くとネガティブが増すことが多いんです。。

 

 

なので、どこまで母のことを書くかは

自分でもわかりませんが

(今まで通りの話も書くかも)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ