お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日はスタバに行くべきか

悩んでいる話を書きましたが下差し

 

 

 

 

ブロ友のそうちゃんさんのコメントに背中を押され

 

そして、今朝体重がまた一段減っていたので(!)

思い切ってスタバに行ってきましたーチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

スタバ行くのはたぶん半年ぶり位かな!?

(いやもっとかも!?)

 

 

なんだか久しぶり過ぎて緊張しちゃいましたー滝汗

 

 

 

 

注文したのはもちろん

GOHOBIメロンフラペチーノ!

 

 

 

あぁ、なんて美しいビジュアルラブラブ

 

 

 

 

赤肉メロンの果肉とジュレの上に

青肉メロンシャーベットが重なっているんですよ。

 

 

 

なんと贅沢!!!

 

 

 

メロン好きにはたまりませ~んデレデレラブラブ

 

 

 

確か去年はホイップもメロンだった気がするけど

今年は普通のホイップで

そこだけがちょっと残念でしたが・・・

 

 

めっちゃくちゃ美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

まさに、クセになってしまいそうな美味しさ!

 

 

やはりメロンフラペチーノは裏切りませんね。

 


 

 

 

 

ただ、こんなガッツリ糖分摂るのは久しぶりで

身体の中にフラペチーノが入ると

なんとなく心臓がバクバクしちゃうような(←気のせい・笑)

 

 

 

ちなみに、糖質が気になる方は

飲む前のメタバリアがおすすめ!

 

 

もちろん、きょうも飲む前に飲みました(笑)

 

 

 

 

 

久しぶりのフラペチーノに大満足でした!

 

 

ただ、クセになると今までの努力が水の泡なので

また来年メロンの季節になったら飲みたいと思います(笑)

 

 

 

本当は、メロンクリームのマラサダも食べてみたかったんですけど

泣く泣く(?)我慢しました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ