お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

CMを見て気になっていたアレ。

 

 

今なら無料で登録できて

合計10,000円分のポイントやクーポンがもらえる

超お得なアレ。

 


 

私、お買い物は楽天派なのですが

10,000円という金額に目が眩んで

登録しちゃいました下差し

 

 

 

 

 

LYPプレミアム~音譜音譜

 

 

 

サブスクはやらないと決めているので

LYPプレミアムも眼中になかったんですけどね。

 

 

ブロ友のさとさんが

登録されたと書かれていたのを見てから

ずっと気になっていたんですニコニコ

 

 

 

 

よくよく見ると(見なくても・笑)かなりお得なんですよ下差し

 

 

 

 

 

5月末まで会費無料なので

直前に解約をすることを前提として(笑)

 

 

PayPayは近所のスーパーで使えるので

4,000円分のPayPayポイントをもらうだけでも

めっちゃお得だし。

 

 

Yahoo!ショッピングで使える

3,000円分のクーポンが2枚もらえるんですけど

3,001円以上の買い物で使えるので

これまたお得に買い物できそうですしね。

 

 

母の日ギフトでも買おうかな~ニコニコ


 

 

 

LYPプレミアムの10,000円分キャンペーンは今月末まで!

 

 

気づけば3月も後半に入ってしまったので

気になる方はお早めにどうぞウインク

 

 

こちらから登録できます下差し

 

 

 

登録後は解約するのを忘れないように

5/31にアラート登録しておきましょう!

(私はしました・笑)

 

 

 

 

 

楽天もお買い物マラソン中ですね~飛び出すハート飛び出すハート

 

エントリーやクーポンはこちらからどうぞ下差し

イベントバナー

 

 

 

今日の目玉商品はコレ!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\75%オフ!390円!/

【タイムセール75%off】ダイエット お茶 七美茶 20包 トライアル 美容健康茶 メール便秘密発送 ルイボス 甜茶 ゴールデンキャンドル 配合 週末限定 ポイント消化

 

 

 

するするドッサリ出る(!)七美茶

 

 

通常1,580円のところタイムセールで

75%OFF 390円!!

 

 

このお茶、便秘がちの時に飲んでいたんですけど

少し濃い目に煎れて飲むと

翌日面白いように出るんですチュー

(お食事中の方ごめんなさいお願い

 

 

漢方茶ですが、香ばしくて飲みやすいですよ~ニコニコ

 

 

1人2袋までしか買えないので

買い回りにはならないのが残念ですが

おすすめですラブラブ

 

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ