お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日はアウトレットーモールに行ったついでに

隣接しているコストコに寄ってきました。

 

 

 

前回コストコ行ったのがたまたま休日で

めちゃくちゃ混んでいて疲れちゃってガーンガーン

 

 

それで、もう休みの日はコストコ行かない!!!と

心に決めたんですけどね

昨日はせっかく近くまで来たのだし

ちょっとだけ覗いてみようと乗り込むことに。

 

 

 

 

案の定、コストコ倉庫内は激混みで

人の流れを見ているだけでも

目が回りそうでした驚き
 

 

それに、前回コストコ行ってから

1ヶ月しか経っていないので

それほど買いたいものはなかったんですよね~

 

 

なので、あのデカいカートは取らずに

手ぶらで動くことにしました(笑)

 


 

ひとまず、毎年買っている

ビオレUの日やけ止めが安くなっていたので

それだけ買って帰るつもりが・・・

 

 

途中で両手で持ちきれなくなり

段ボールを抱えることに(←夫が・笑)

 

 

 

コストコにいた時間はたぶん15分くらい!?

 

今までで一番滞在時間は短かったかも(笑)

 

 

 

 

で、15分間に買ったのはこちら下差し

 

 

 

 

つるしベーコンは安くなっていたので即買い!

(このベーコン美味しいのでお気に入り♪)

 

 

システマEXとビオレ泡洗顔も

安くなっていたので買うことに。

 

 

オイコスは前回買ったレモンが美味しかったので

それを買いたかったのですがなかったので

ストロベリーにしました。

 

 

ちなみに、オイコスストロベリーは(レモンも)

糖質が高いので我が家ではNGの部類なんですが

1度に半分の量だけ食べるようにしています。

 

でも、プレーンよりフルーツソース入ってる方が

やっぱり美味しいんですよね~チュー

 

 

 

 

今回はあまりにもサクッと出てきてしまったので

なんとなくコストコに行った気がしないわ~笑

(混んでたから生鮮コーナーには行かなかったし)

 

 

次回は平日にゆっくり行こうっと。

 

 

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

 

今夜からお買い物マラソン始まりましたね!

 

 

エントリーやクーポンはこちらからどうぞ下差し

イベントバナー

 

 

 

 

マラソン開始4時間限定

MCTオイルが半額になるクーポン出ています!

 

 

うずまき一番お得な3本セット下差し

 

 

 

 

うずまきおためしなら2本セット下差し

 

 

 

こちらのオイル、味も香りもないので

私はヨーグルトにかけて食べていますニコニコ

 

 

MCTオイルは消費カロリーを増やすはたらきがあり

体脂肪・内臓脂肪を減らす効果も報告されています。

 

なので、ダイエットにおすすめですデレデレ

 

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ