お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

3月に入ってから暖かくなるのかと思いきや

雪が降ったり、なんだか冬が戻ってきたような

トクコ地方です。

 

 

 

今朝起きたら、一面真っ白でビックリポーン

 

 

 

 

 

私、毎晩湯船に浸かるんですけど

お風呂から出て1時間もすると

なんだか冷えちゃってて。。

 

 

お湯にはしっかり浸かっているし

部屋は暖かくしているんですけどね、、

 

 

布団に入ってからも身体が冷たいままで

しばらく寝付けないこともあるんですよ。

 

 

もしかしたら糖質制限のせいで

身体の熱量(?)が足りていないのかも!?

 

 

とも思ったんですけど

考えてみたらパジャマが結構薄めで泣き笑い

 

 

もっと暖かいパジャマを着ればいいんじゃん!

と今更ながら気づきまして

ユニクロでこちらを買いました下差し

 

 

 

 

ファーリーフリースセット

 

 

 

実は昨シーズンの冬から

ずっと買おうかな~どうしようかなぁ~と

悩んでいた代物。

 

 

 

パジャマにするには分厚いかな。。

 

肌が痒くなったらどうしよう。。

 

3,990円(定価)は高い・・・(笑)

 

 

 

とかウジウジ悩み続け買わずにいたのですが

1,990円に値下げされたので

思い切って買ってみました。

 

 

 

 

 

いやぁ~

これ、めっちゃ暖かいですね!!!

 

 

フワッフワなぬいぐるみを抱いているみたいに

肌触りがすご~く気持ち良くて

1日中着ていたくなる~デレデレ

 

 

 

お風呂上がりすぐに着ると

暖かすぎて汗だくになってしまうのが

ちょっと難点ですけど汗

 

 

 

買って良かったー!!!

 

こんなことなら、もっと早く買えば良かったー!!!

 

と、早く買わなかったことを後悔しました。

 

 


 

もう少ししたら出番はなくなるかもしれないけれど

寒がりさんには超おすすめです!

 

 

半額以下になっているので

来シーズン用に買っておいてもよいかもウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、楽天スーパーSALEも後半戦!

 

イベントバナー

 

 

 

今日限定で半額以下になっているトクコおすすめ品ですニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 


 

\3/8 24h限定で53%オフ!/

ハートサク蔵さんのとろろ昆布

 

 

さくさく食感で酸っぱくないとろろ昆布は

24h限定で53%オフの1,188円!

 

私、とろろ昆布の酸っぱい味がちょっと苦手なんですが

これは全然酸っぱくなく

うま味たっぷりで美味しいですチュー

 

しかも、サクサク食感なので食べやすい!

 

醤油味がついているので

おひたしや冷や奴にトッピングすれば

減塩にもなりますよウインク

 

 

 

 

 

\3/8 24h限定で52%オフ!/

ハートとろりんスープ

 

【24H限定★52%OFF!!_3月8日0:00~】[大袋]とろりんスープ昆布と海藻[50杯分] 200g×1袋 選べる2種(プレーン・うめ味) 即席スープの素 お徳用


がごめ昆布入りのとろろ昆布と

わかめがたっぷり入ったヘルシーなスープ。

 

糖質が低いので、これなら糖質制限中でも安心ニコニコ

 

今日限定で52%オフ1,389円!

 

1杯あたり約6.9円はなかなか高コスパですよね~

 

プレーンと梅味から選べますよウインク

 

 

 

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ