お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨夜、ラクマに出品していた物が売れました!

 

 

 

出品したものは

界隈では人気のあるブランドで

状態も良いせいか

閲覧数や「いいね」の数もかなり良くて。

 


これはすぐに売れちゃうかも!?

なんてほくそ笑んでいたのですが

2週間経っても売れな~い泣き笑い

 

 

状態が良いので

そこそこの値段設定(=高い)に

したせいだと思うんですけどね。

 

 

 

それで、昨日「スーパー還元」という設定を

初めてやってみたのです。

 

 

これは「3日間だけ10%還元」のように

対象期間を決めてポイントバックする仕組みなんです。

 


出品者がポイントを負担するので

出品者からすれば値引きするのと同じ。

 

 

でも、購入者からすると

「10%還元中」とか表示されると

なんとなくお得な感じしませんか?(笑)

 

 

今ちょうどお買い物マラソン中で

ラクマも1,000円以上買うと

買い回り対象になるんですよ。

 

 

それで、マラソン期間に合わせて

スーパー還元の設定をしてみたわけです。

 

 

 

そうしたら、狙い通りに売れちゃいましたチュー音譜

 

 

 

やったね!!

 

 

 

その商品、私が出品しているものの中では

高額な部類だし

季節物だから早く売れてほしかったんですよ。

 

 

だからすごく嬉しかった~!!

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

昨日関東は珍しく雪が積もり

今朝は一面の雪景色・・・

 

 

 

 

この雪の中

発送しに行かなくてはならないのねぇ・・・と

若干しくじった感ネガティブ

 

 

 

いやね、発送期限は明日なので

明日でも構わないんです。

 

 

でも、やっぱり買った物は

早く届いた方が嬉しいだろうし

(私は嬉しい!)

私は迅速・丁寧がモットーなので

発送しないとなんだか落ち着かなくて。

 

 

ということで、ちょっと遠いローソンまで

頑張って行ってきましたよランニング

 

 

 

あぁ、なんだか一仕事終えた気分・・・

 

 

なんて思っていたんですけど

考えてみたら、こんな雪の日でも

郵便局の方や宅配業者さんは

いつも通りに荷物を運んで下さっているんですよね。

 

 

本当に頭が下がります。

 

 

こんな日に荷物出してしまって

申し訳ない気持ちになりましたお願い

 

 

 

 

ぽってりフラワーお買い物マラソン開催中ぽってりフラワー

 

エントリーやクーポンはこちらからどうぞ下差し

イベントバナー

 

 

ラクマでも期間中に1,000円以上購入すると

買い回り対象になりますよ~

 

ラクマが初めての方は

こちらの招待コードを使って登録すると

300ポイントもらえるので

良かったら使って下さいね下差し

 

XbQix

 

 

 

 

買い回りにピッタリな

楽天でおすすめ1,000円台商品

紹介しますね~ニコニコ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\1,280円→1,050円!/

ハートアーモンド小魚

 

アーモンドは粒とカットから選べます。

味付けが絶妙で止まらなくなるやつ~チュー

 

\クーポンで220円オフ/

ハート糖質0おからパウダー

 

糖質0で食物繊維たっぷりのおからパウダー。

 

おからパウダーでも糖質0はなかなかないので

糖質制限には超おすすめの一品!

 

おから蒸しパン作ったり、ヨーグルトにかけたり

小麦粉代わりにも使えますよ~ニコニコ

 

\クーポンで2袋190円オフ/

ハート無添加トマトパウダー

 

粉末のトマトパウダーはスープによく使っています。

 

他にも、パスタ、オムライス

自家製ケチャップ等いろいろ使えて便利!

 

無添加だし、味も濃くて美味しいです目がハート

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ