お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 

 

 

妹からカルディでの買い物を頼まれました。

(妹の家の近所にはカルディないらしくて)

 

 

 

頼まれたのは

 

ザ・プレッツェル 

ダークチョコレートシーソルトプレッツェルバーク

 

という、長い名前のチョコチョコレート

 

 

これを4つ!

 

 

 

 

4つも!?と思いつつ

カルディで手に取ってみると・・・

 

 

パッケージの説明には

 

ダークチョコレートに砕いたプレッツェルと

シーソルトを練り込んでざっくりと砕いたチョコレート

 

ほろ苦いチョコレートに

シーソルトとクランチーなプレッツェルの

コンビネーションが絶妙で、くせになる美味しさ!

 

 

と書かれているんですよ。

 

 

甘いのとしょっぱいのの組み合わせ・・・

 

 

 

間違いなく美味しそうじゃんね(笑)

 

 

 

 

妹が4つも買ってきてと言う位だし

ちょうどSALE中だったので

私も思わず1個買ってしまいましたー

 

 

・・・糖質制限中だというのに滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

一度に食べる量を少なくすれば大丈夫!

 

 

 

そう思って、買ってきてすぐに開けて

食べてみたんですけどねー

 

 

 

 

予想をはるかに超えておいしいーーーよだれ

 

 

 

ダークチョコに砕いたプレッツェルが

練り込まれているので食感はザクザク!

 

 

 

 

チョコの甘さは控えめなんですけど

シーソルトの塩味のおかげで

甘味が引き立っているんですよね~

 

 

一言で表すなら・・・

 

 

 

最高に美味しいよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

いやぁ、、、これはヤバイです。

 

 

パッケージの説明通り

くせになる美味しさなんですよ。

 

 

だから、1口じゃ絶対に止まらない~泣

 

 

 

 

糖質制限中には

絶対に手を出してはアカンやつや泣き笑い

 

 


 

 

正直、買ったことを後悔しました(苦笑)

 

 

妹よ、姉は今はこのチョコの存在を

知りたくなかったぞ・・・泣き笑い

(↑決して妹のせいではない)

 

 

 

 

ということで

まんまと甘い誘惑に負けてしまった・・・泣

 

 

でも、ダイエットや糖質制限関係ない方には

こちらのチョコめっちゃおすすめですよデレデレラブラブ

 

 

1月末までSALE中です。

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

チョコ食べる前にメタバリア飲めばいいんだ!(笑)

 

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ