お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございますラブラブ

 


 

今年は行かなくてもいいかなぁ・・・と思いつつ

やっぱり行ってしまったユニクロ感謝祭。

 

 

 

土日はお店のレジは長蛇の列だし

オンラインの方がポイントが貯まるので

買う時はオンラインが多いんですけど

 

 

カシミヤセーターが2,000円引きということで

実物を見に行ってみたんですよ下差し

 

3Dカシミヤクルーネックセーター(長袖)

 

 

 

カシミヤにしては安いけど

ユニクロにしては高いじゃないですか(笑)

 

 

なので、サイズ感とか色味とか

実物を見たいなぁ~と思ったんですよね。

 

 

 

 

で、蓋を開ければ・・・

 

 

 

違うもの買ってましたー(笑)

 

 

 

 

カシミヤセーターは

ケーブル編みのものも同じ値段だったので

そちらを購入。

 

 

オンラインで買おうとしたら

在庫がなかったんですよねぇ。。

 

 

 

セーターだけにしておけばいいのに

「せっかく来たし・・・」と思って店を一回りしたら

お得な物をたくさん見つけてしまい下差し

 

 

 

 

 

まさかの1万円以上購入で

ノベルティグッズまでいただいてしまいましたデレデレ下差し

 

 

 

 

ノベルティのステンレスマグは色は選べず

どの色がもらえるかと思ったら

「きなこもち」というカラー!

 

 

そんなネーミング聞いたら食べたくなるじゃんねーチュー

 

 

 

 

セーター1枚のつもりが

結局合計4点も買ってしまったユニクロ感謝祭。

 

 

どれもいずれ買おうと思っていたから

お安く手に入って良かったんですけど・・・

 

 

 

感謝祭マジックにまんまとハマりました笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに

混んでいるレジに並びたくなかったり

買う物が決まっているなら

楽天リーベイツ経由で

ユニクロオンラインの買い物がお得ですよ!

 

 

楽天リーベイツを経由するだけで

楽天ポイントが2%ポイントバックされるの音譜音譜

 

 

リーベイツを使ったことがない方は

初回3,000円以上購入で

500ポイントもらえますよニコニコ

 

楽天リーベイツはこちら→

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ