お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

 

 

\アメトピに掲載されました♪/

 

多くの方にお越しいただきましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ

 

ラブラブアメトピ掲載記事一覧はこちら→

 

 

 

 

お得大好きアラフィフ

トクコですほっこり

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

本日2回目の投稿です音譜

 

 

 

 

 

昨日は3ヶ月ぶりにコストコに行ってきましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

今回買ったものはこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

上の写真以外に・・・

 

 

 

ディナーロール下差し

 

 

 

 

スモークチキン下差し

 

 

 

 

 

ビビゴ水餃子下差し

 

 

 

 

 

餃子計画の餃子下差し

 

 

 

 

 

あと、写真にないものでは

メリットとサプリを買いました。

 

 

 

 

お買い物の合計は14,957円札束コインたち

 

 

 

 

日用品はこの間

Amazonブラックフライデーで

まとめ買いしたので

3ヶ月ぶりだったわりに地味な買い物!?

 

 

 

私にしてはあまり買っていないほうだと思います(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと久しぶりだったせいか

いろいろビックリしたことがあったんですよおいで

 

 

 

まず、平日なのに(私が行くのはいつも平日午後)

かなり混雑していましたあせる

 

 

 

レジは時間帯によるけど

かなりの列ができていましたよ。

 

 

 

12月だから・・・!?


 

 

 

 

あとはなんと言っても

 

値上がりが半端ない!!!

 

 

 

 

ディナーロールって

前は458円じゃありませんでしたっけ?

 

 

 

買ってからよくよく見たら498円だったし滝汗

(私が気づいていなかっただけ!?)

 

 

 

 

いつもキウイフルーツを買うんですけど

ゴールドキウイは2,000円近くもしたしガーン

 

 

 

グレープフルーツのシラップ漬けも2,000円超えガーン

 

 

 

なので、買うのを断念しました、、

 

 

 

 

 

あと、今回一番買いたかったのは

オキシクリーンだったんですけど

2,848円もしましたガーンガーン

 

 

 

あれ?

高くないか!?!?

 

 

 

調べてみたら

今年の4月頃は確か2,278円だった・・・

(メモっていました・笑)

 

 

 

なんだかあれもこれも値上がりしていて

ショック大きかったです泣き笑い

 


 

 

 

 

あ、でもお得になっていたものもありましたよ~

 

 

 

パイクプレイスロースト

ストアクーポンで300円引きの1,398円下差し

 

 

 

 

 

オイスターソース

ストアクーポンで200円引きの798円下差し

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

買った物の中で安くなっていたの

この2つだけでした滝汗

 

 

 

 

 

コストコもいろいろ値上げしていると

風の噂(?)で聞いていたけど

今回はかなりそれを実感しましたね。

 

 

 

このご時世だから仕方がないのかなぁ~

 

 

 

 

 

ということで

今日は楽天スーパーセールで買い物しよっと(笑)

 

 

 

私が今日狙っているアイテム下差し

 

 

\21時から39%オフ/

ハート日本製あったかハイソックス

 

 

 

\21時から39%オフ/

ハート氷結熟成豚ももハム

 

 

 

 

 

コストコで買った餃子計画の餃子は

楽天にお試しセットなるものがポーン

 

しかも21時から39%オフ!!!

 

エビ餃子と肉餃子のセット

これはお得では!?

 

 

 

 

 

買い回りにぴったりな

1,000円台グルメはこちらです下差し

 

 

 

 

 

それではまた~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ