『霊たちの個性』『支離滅裂なエネルギーの霊』 | けいきちゃんのブログ

🌸霊たちをめぐる真実2

 

 ☆霊になっても失われない「個性」


霊は「何でもあり」の、やりたい放題
 ☆霊からのメッセージを参加者に受け止めていただくためには、
 *参加者のリラックスは欠かせない

 ☆筆者はしょっちゅう霊の「割り込み」に遭う
 *霊の割り込みが頻繁に起きるのは、他の霊媒師たちと違って

 *霊の入場整理を担当する受付役ゲートキーパーを置かないから

 *筆者はただ霊たちに背後で待つようにお願いするだけ

 *すると従ってくれる霊もいれば、そうでない霊もいます

 *いきなり姿を現したかと思うと、客席をうろついたり

 *メッセージを届けたい人のところへ行って膝の上に座つたり

 ☆あの手この手で順番待ちの列に割り込んでくる霊もいる

 *筆者はこの霊を「割り込み霊」と呼ぶ

 *霊界がこの世と変わらないことを示す証拠でもある

 

ハロー・ドーリーの霊
 ☆公開霊視を行ったときの出来事

 *かなり我の強い感じの女性の霊が現れて

 *すっかり場の空気を支配してしまったことがあった

 *彼女の行動は積極的というか、ぶしつけというか
 ☆筆者は別の女性の霊とコンタクトしている最中で

 *客席に並んで座っている3人の中年女性に関係と感じていた

 *我の強い霊の女性は「割り込み霊」
 ☆我の強い割り込み霊の出会いで筆者は貴重な教訓を学びました

 ①霊は、すごく重要でせっぱつまったメッセージを抱えている場合

 *今伝えておかなければという気持ちから、アピールしてきます

 ➁ただ単に自分を表現したい理由で現れる場合もある

 *ドーリーの場合がまさにそれでした.

⛳ジャンピング”ジャニス”フラッシュ
 ☆霊は自分の存在を知ってもらいたくて必死で訴えてくる場合もある

 *筆者も亡くなったばかりの霊からコンタクトされたことが何度もある

 *無事にあちら側に渡ったことをただただ世間に知らせたくて

 *大げさなやりかたで現れる霊もいる
 ☆ジャニスという美しい女性の霊は、印象的でした

 *筆者は、ジャニスと一緒に仕事した事も有りました

 *ジャニスは50代のはじめに進行がんと診断され

 *それから数ヵ月後に亡くなってしまいました

 *教室に充満するくらい強烈なエネルギーに気づきました

 *筆者は、にぎやかで支離滅裂なエネルギーを感じました

 *筆者にはジャニスが見えていました

 *ジャニスの霊は、部屋じゅうを飛び回っています

 *筆者は、ジャニスの霊に腰を下ろすように言いました

 *ところが簡単ではありません

 *生前のジャニスはとでも個性的で、かなり傲慢な人でした

 *やはりそのときもなかなか素直には聞き入れられませんでした

 *それでも何とか霊を収めました

 ☆ジャニスの葬式はこれからだとある人が言いました

 *ジャニスの霊は待っていられなかったのです

 *自分が無事あの世にあの世に渡った事を

 *伝えたくてしかたがないのです

                        (敬称略)
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳投資は、自己責任、自己満足、自己判断で
⛳詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください
⛳出典、『あの世の仕組みが分る37の真実』

 

 

 

『霊たちの個性』『支離滅裂なエネルギーの霊』

(ネットより画像引用)