「重信メイ」「TBS」「炎上商法」「左巻き集団」 | けいきちゃんのブログ

🌸「サンモニ」は不勉強な左巻き集団2

 

膳場さんは元NHKアナウンサー

 ☆TBSを代表する左傾化番組「報道特集』のメインキヤスターだった

 *TBSは、全面的に出演者を総入れ替えすればいいのだが

 *TBSにはその気はないだろう

 ☆何しろ重信メイさんを出演させるテレビ局だから

 

重信メイさん履歴

 ☆テロ組織日本赤軍の元リーダー、重信房子さんの娘さん

 *お父さんはパレスチナ人活動家

 ☆ハマスがイスラエルを攻撃した際

 *BSTBSの「報道1930」に

 *メイさんをジャーナリストとして出演させた

 ☆イスラエル大使がTBSに抗議した

 *番組スタッフや、TBSのお偉いさんがそっち系なのでしょう
 *そういう人たちが原稿を書いているから、もうどうしようもない

 ☆「アメリカの中東戦略の失敗」の解説はロジカルな言い方じゃない

 *アメリカの中東戦略を、ハマスが打ち砕いたというほうが正しい

 ☆アメリカ自身は、イスラエルとパレスチナの関係を改善しようと

 *イスラエルとサウジアラビアの関係正常化を働きかけていたのに

 *ハマスがそこにちょっかいを出したという感じがする
 ☆ハマスの後ろにはイランのような非民主主義国がいる

 *それが、アメリカの戦略を妨害したと見るのが正しのでは

 ☆ロシア、イラン、中国、北朝鮮のような国

 *連動して動いていることを、非民主主義国側は絶対に言わない

 

関口さんが退いたが『サンデーモーニング』は、終わらない

 ☆ネットではかなりたたかれているが、番組は炎上商法なのか

 ☆関口さんが降板した後

 *どういうふうに変わるのか興味がるが

 *膳場さんという人もかなり左巻きだ

 ☆左巻きの中でいちばん勉強のできる人が大学に残る

 *次にできる人が公務員になる

 *成績が悪くて行くところのない左巻きが、マスコミに就職する

                       (敬称略)

⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載

⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介

 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します

⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います

⛳投資は、自己責任、自己満足、自己判断で

⛳詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください

⛳出典、『ファクトチェック』

 

 

 

「重信メイ」「TBS」「炎上商法」「左巻き集団」

(ネットより画像引用)