「自分のAIが仕事する」「AIタカハシ」 | けいきちゃんのブログ

🌸私のあとは”AIタカハシ”に任せよう2

 

 ☆国民をミスリードする不勉強な左巻き

 

汗水たらして営業するというようなこと

 ☆AIにはなかなかできない分野である

 *このやり方がこれからの世に通用するかどうかはわからない

 ☆筆者の著作すべてとYouTubeのアーカイブをもとにして

 *″AⅠ高橋”を作ちでもらいたい

 ☆筆者の思考パターンってAI的には簡単

 *新しいデータを入れていけば

 *筆者の後継者である”AI高橋”ができるかもしれない

 *私が死んでもずっと同じことができる

 

高橋洋一さんの後継者を育てる

 ☆筆者の著作は確か300冊近くある

 *それと映像とをすべて読み込ませてデータ化すれば

 *いろいろな問題に対応できる

 ☆新たに起きた問題に″AI高橋洋一″がパパッとしゃべる
 *YouTubeの映像データも十分にある
 *画像とか映像を使って動画もできる

 

タイアップしてくれる技術屋さん次第
 ☆筆者が昔、政府の財務諸表を作った時

 *筆者以外、誰にもできないと思ったからプログラム化した

 ☆財務省はいまでもそれを使っている

 *財務省にはまだ”AI高橋洋一”がいることになる
 ☆テレビ番組制作会社が次々に倒産している

 ☆これからの時代、職を失うんじゃないかなんで悲観するより

 *ポジティブにAIを利用していろいろな分野で

 *自分のアバターを活躍させることを考えたほうがいいのでは

                       (敬称略)

⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載

⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介

 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します

⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います

⛳投資は、自己責任、自己満足、自己判断で

⛳詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください

⛳出典、『ファクトチェック』

 

 

「自分のAIが仕事する」「AIタカハシ」

(ネットより画像引用)