130217 aloneリリイベ | U-KISSのイベントやライヴのレポ用ブログ
あんにょん


お久しぶりですo(^-^)o


2/17
セルシーであった
ユキスのリリイベのレポしますねぇ♪♪

前日に
相方のしおりが泊まりにきた~

夜の9時くらいに家来て
夜の3時前まで、ずっと語りw
寝る間無かったwww
しおりからユキスのいろんな話聞いた
しおりは、すごいさんやから
話聞いてても情報がマニアック過ぎて
すごすぎたわwww
キャスして爆笑したり
菓子パしてデブ活したり
CD開封したり
ゆきすの録画したのを見たり
前日からめちゃゆきす活しましたわ♪

で始発でセルシー行ったら
6時前くらいかなあ
もう人が並んでて徹夜組がいはった(>_<)
すごいなぁ!!
東京の方は徹夜したら
他のペンから怒られるだとか…
大阪ではそーいった
ペン同士の争いはないねw

しほは
思うんやけど…
まぁ徹夜してる人がいて
一般の方から批判受けて
イベが無くなったら
イヤやからやめてってゆー気持ちもわかる
けど………
なんか
遠征組は
徹夜せずくると
すっごい遅くに着くよね…
せっかくわざわざ遠いところから来てるのに
遠征代やってめっちゃかかるのに
やっと会えたユキスを
遠い場所から見るのって…
なんかそれも辛い気がする(>_<)
だから徹夜は良くないことやけどさ…
遠征してる人の気持ちになって考えると…
ね…………。。
つらくない???(T_T)
やからあんま言うのは
やめてあげてほしいかな…
って思ったり…←汗


てへっ♪♪(●´∀`●)


んで階段に3列目くらいに並んだかなぁ
寒かった。
とりあえず寒いw

中略~w

で優先席整理番号
284番♪
で入れることになった♪♪

ありがとう
ぎそなみ あやかちゃん
めっちゃ感謝☆

それまでずっとキスミとわちゃわちゃ


中略~


ハイタッチ~
【かなり中略したw爆】
今回もハイタのみ♪
握手はせず♪
質より量派w
ケビンとしか思い出ないw
ほとんどwwww


一回目
おんに~~~
しほちゃーん

二回目
めっちゃすき~~
めっちゃすきやね~ん

三回目
(カンペ)【ぽぽへじゅせよ~】
あぁ~♪
今回は控え目にやってくれたw←

4回目
さむい~(T_T)
さむい~!?(x_x)

5回目
韓国行きたーい
大好き~!???(^0^;)
韓国行きたーい
大好き~
が同時に被って
2人とも焦ったw
めちゃグダったw
けびも 顔引きずってたんやけどw
あの引きずった顔にクソ萌えたw
ばくわら(^O^)☆

6回目
ボードのけびを指さしながら
いぇっぽ~~~

いぇっぽ~~

いぇっぷじょ???
スヒョンいぇっぽ

7回目
よんうぉに きすみ
ありがとう~~

8回目
ラスト~(T_T)
ラスト~!?しほちゃん また会いましょう~

最後嬉しすぎてやばw
あと イライとフンくんとスヒョンさん
が名前呼んでくれた♪

楽しかったなぁ~♪♪




(最後適当すぎてw)