母長女の主人は酒を飲んでは

暴力を振るい辛く当たるので、

家裁に相談して

「離婚する条件は整っているからいつでもいい」

と言われたり、

カウンセリングでは

「奥さんは苦労しているから、奥さんには責任は無いからね」

と肩を持ってくれていたりしているが、

娘長女は三十過ぎても

一向にうつ病が良くならないばかりか、

息子長男も結婚する気が無いので

孫の顔も見られないと嘆いている。

 

だが母長女は、

実家の母親が父親や兄嫁と折り合いが悪く

寂しそうに暮らしている様子を見て心配することを、

浮気や不倫だと教えるために娘長女の魂が

「お母さんは出しゃばりだよ。

おばあちゃんの方に心を囚われているから、

お父さんが酒と浮気をしているのよ」

と、うつ病になって訴えかけていることが分かった。

 

図式4と同じだから、

参照してもらえばすぐに分かると思うが、

母長女に取って母親と主人と娘長女が同じ魂になり、

息子の嫁も同じ魂が里帰りしてくるはずだが、

母長女が母親に囚われていると家庭が崩壊されてしまう。

 

この意味が分かった母長女は

兄夫婦と父親に詫びて

「これからはいっさい母親への労りを持たない」

と言い切り実行してから、

徐々に娘長女のうつ病が治り、

主人の暴力も治まってきた。

 

これが典型的な母魂禍の罪であり

このような事例が多々あり

親切をはき違えていることを

うつ病や酒乱で訴えかけているだけ。

 

この場合はうつ病だが

他にも子供だけでなく甥や姪までも

不登校や引きこもり

統合失調症やアスペルガー症候群

非行や家出

子宮頸がんや乳がん

独身や子が出来ない

不倫や離婚問題などなどで

もがき苦しんでいることを知ってもらいたい。

 

いまは嫁がせても心まで嫁がせていない。

 

嫁いでいても心まで嫁いでいない。

 

親切の意味をはき違えている。

 

(親切とは親を切る)

 

(親が切ると書く)

 

少しでも母魂禍の意味を理解して実行してみて!

 

きっと明るい未来が訪れると思うよ。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!