リュウマチなのか神経痛なのか

医者でも分からなかった病。

 

それだけではなく

耳の裏や足の付け根の筋肉に炎症の様な病にかかり

膿が出てくる病まで発症した。

 

オフクロは歩けない私をおんぶして

バスと電車を乗り継ぎ20キロ以上離れた町医者まで

何度も何度も連れて行ってもらっていた。

 

健誠立命を知る由もない幼い私。

 

いま考えると親の代の一白水星日だけでは分からないが

祖父母の代で二黒土星月に何かが隠されていた。

 

二黒土星の健誠立命は何か?

 

女名義や養子娘の代や女側の出しゃばりで、

他の姉弟が跡を継ぎ、

男側を無視したり、

婿養子の存在にしたり、

長男が独身や短命や本家を継げない

悲しみの負担を教えている。

 

二黒土星月を当てはめると

祖父は私のオヤジと折り合いが悪いのか

娘長女を離婚させて再婚相手が二男なのをいいことに

年のうち何か月も娘長女の家に住みついていた。

 

一方、母親側の義祖父も

同じことをしていた。

 

妻長女の義弟夫婦の家から

親たちを連れ出して

義弟夫婦と縁を切っていた。

 

いま考えると祖父と義祖父の偽善の罪を

私が背負っていたことになる。

 

難病だと言われた病や

リュウマチや神経痛だけでなく

子宮頸がんや乳癌

いじめや不登校

うつ病や引きこもり

非行や家出

霊現象やラップ現象など

ありとあらゆる出来事の根源を治すには

生年月日に謎が隠されている。

いろいろな占い師や祈禱者や霊能者に

見てもらったりしている人たちは

何十万だけならまだしも

何百万から何千万を費やして

なかなか治らずお金が無くなるとやってくる。

 

まず生年月日の九星を調べることが謎の解明につながる。

 

健誠立命は九星と家系図で

いろいろな難問を解決する。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症