高杉晋作は幕末の志士。

 

行こか戻ろか迷うが坂を

ままよ超えなきゃ

夜が明けぬ

 

と言われたが

いつの世にも通ずる名言。

 

私は高校三年間

テキ屋の大将にお世話になっていた。

その大将から

「すべてをハイと言わないと殺されるぞ」

と言われた時代だった。

いまでもこの「ハイ!」が頭の隅にある。

 

バイトバイトの高校時代は

成績は53番中の53番の底辺の優等生。

だがテキ屋のバイトだけでなく

ありとあらゆるバイト人生だったが

どのバイト仲間よりも

二倍のバイト料をもらっていた。

宗教の道に入っても

学歴も階位もいまでも最階位の位。

 

それでも何も不都合なことは無く

若いころには「ハイ!」だけで

いろいろな宮司の助勤を受けていた。

 

いまの若人に言いたい。

辛いことが在ろうとも

常に夜が明けない朝は来ないのだから

あきらめずに黙々といまの仕事の地位を貫くこと。

私の子供たち四人にも

「遊べ。遊ばないと人生楽しくないぞ」

と言い続けていたが

子供たちはそれぞれの道を歩んでいる。

だから親として若い人生の人たちは

「すべてをハイ!と言える自分にありがとう」

と思い続けることだね。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症