この家系が多いのも特徴。

 

母長女が自分の母親を慕うほど、

まず主人がはじき出されてしまうケースが多い。

 

その結果、不倫や離婚問題が起きたり

リストラや借金地獄に陥いたりする。

 

つぎに主人と同じ魂の娘長女を優しくする。

 

その結果、娘長女が結婚しても不倫や離婚問題になり、

息子長男が結婚しても長男嫁は母長女に近づかず

やはり自分の親に引き寄せられる。

 

 

これだけでは済まされず

いろいろな出来事に遭遇してしまう。

長女が母親を慕えば慕うほど、夫婦の絆が切れたりして

子や孫までも同じことの繰り返しでもがき苦しんでしまう。

なぜかと言えば

慕うだけでも禍が起きるのだが

そこに先祖供養や墓参りが付いてくる。

 

また陰祀りを真剣にすればするほど

蟻地獄にはまってしまう。

 

それが不登校やいじめ、

うつ病や引きこもり

家庭内暴力や非行、

アスペルガー症候群や自閉症

アトピー性皮膚炎やノイローゼ

統合失調症になりリストカット

子宮頸がんや乳癌

ありとあらゆる問題が起きてくるので

この図式を学んでもらい

少しでも気づいた時点で改善してもらいたい。

 

昨日も同じことが起きた。

 

年老いた母親のところに昨日の朝

近くに嫁いだ娘さんがやって来て

真っ赤なカーネーション届けてくれたので

大喜びで花瓶を棚から取ろうとして

椅子から落ちて怪我をしたと言われた。

 

怪我だけならいいが、

その後右手の痛みで一日中不自由な日々だったと電話があった。

 

 

「やれやれ、これだけで済んで良かったね」

と付け加えた。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症