よく

「あなたの守護霊は

お母さん側のおばあさんだから

墓参りに行った方がいい」

と言うことを耳にする。

なぜ亡くなった人が

守護霊や守護神なんか意味が分からない。

過去は先祖

未来は子供。

魂はたった二つが霊糸で結ばれているだけ。

過去の想い出を大切にするのはいいが

先祖供養に手を出してはいけない。

 

先祖に手を合わすよりも

妻が長女は守護神である夫に

手を合わすべきだと言いたい。

 

だが結婚した途端に、

夫のことを無視して実家を大切にする。

 

霊能者や占い師は

なぜ先祖に手を合わすことを教えるのか?

 

霊能者や占い師の子供や孫たちまで

苦しんでいることを知っているからなおさら。

 

 

のぶたくんのみんなみんなシリーズの

「きっと父ちゃんは」を見てみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症