健誠立命を用いる例文。

一白水星年は曾祖父母の代の偽善の罪を教えている。

 

五黄土星月は祖父母の代の偽善の罪を教えている。

 

一白水星日は親の代の偽善の罪を教えている。

 

これを頭入れてなぜ孫娘さんはアスペルガー症候群になって

親や祖父母に訴えかけているのか分かるはず。

 

一白水星には離婚や再婚、先妻や後妻、先の夫と後の夫

養子縁組や家を離れた長男、養父母がいる。

 

五黄土星は絶えた家を継いでいる、絶えさせた人がいる、祀り事の負担。

 

一白水星年、五黄土星月、一白水星日生まれの孫娘さんが

アスペルガー症候群だと診断された原因は、

母娘長女は一人娘を連れて離婚し実家に出戻ったが、

すぐに彼氏が出来て一人娘を置いて家を出て行ったので、

祖母はかわいそうだと思い孫娘と養子縁組をした後に、

孫娘がアスペルガー症候群だと診断された。

 

だがそれだけではなく、

母長女の妹二女の夫は家を出た長男で先の妻と離婚していて、

妻二女の屋敷の中に家を建てて住んでから、

妻二女の父親が他界したことも同時進行として、

孫長女がアスペルガー症候群だと診断されたのは

母長女の妹二女と孫長女と祖母は同じ魂になり、

母親の母魂禍の罪を訴えている。

 

祖父長男の曾祖父は家を出た長男で実家は弟二男が跡を継いでいだが、

一人娘は子供三人を道連れにして水死している家系。

 

祖母は意味が分かるが納得できても今さら実行できないと言われた。

 

いまだに祖母と孫娘さんが一つ屋根で病院通いの日々。

 

誰でも生年月日がある。

 

今日は一白水星日だから一白水星日生まれの人には

健誠立命として親の代での出来事を教えている。

 

私も一白水星産まれだから

親の代での出来事をチャンと教えるために誕生した。

 

私の祖父は娘長女を本家の長男の家に嫁がせたが

気に入らないから離婚させて再婚させた張本人。

 

私の母親側の祖母は本家を継いでいた弟長男夫婦の家から連れ出し

祖母の妹三女の家に面倒を見させた張本人。

 

その偽善の罪を背負って産まれた私は幼いころから病通しで高校まで病院通いだった。

 

不登校やうつ病、自閉症や統合失調症

子宮頸がんや乳癌

アスペルガー症候群やアトピー性皮膚炎

ゼンソクやアレルギー体質

精神疾患やノイローゼ

ありとあらゆる出来事の根源は

生年月日に現れているので気づいて欲しい。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症