我が教会。

私は代々教派神道系の神主と九星気学を元にしている家に産まれたので

先代もそのまた前に先代も神主兼九星気学が主流だった。

 

だが私の代で九星気学を捨てた。

九星気学は邪道だと判断したから。

 

九星気学は産まれた年と同じ年が九年目に巡って来る。

 

その年は八方塞がりだと言われることが腑に落ちない。

 

そもそもなぜ産まれた年が巡ると厄年にならなければならないのか?

 

この問題がいつも頭の中でモヤモヤしていたが

命の絆の法則を亡き祖父の住んでいると言われる天国から享受された。

 

この命の絆の法則を知ってから編み出したのが健誠立命。

 

家相学も健誠立命も独自に開発して説いてきたが

各専門家たちは私の説いている家相学や健誠立命は邪道だと言われ続けていた。

 

少しでも理解してもらうために違いを書いていきたい。

 

健誠立命には厄年や厄月もなく

悪い方位も悪い時期もない。

 

あるのはすべての出来事の根源には命の絆の法則であり、

その謎を解き明かしてくれるのが健誠立命。

年回りが悪いと言い切っていたり悪い方位だから

どこかの神社に行ってお祓いを受けさせたり

悪い時期だから良い方位の方に行って祐気取りをさせたりする。

 

私は何十年間自動車を乗り換える際に

厄年や厄月だと言われる月を選んで納車しているが何も事故もない。

また新築した際の入居した時期も厄年や厄月。

 

私はレッスンプロではなく実践プロを育てたいだけ。

 

いま九星気学を説いている人たちは

みずからの手で掴んだのではなく先人たちが

残した資料を鵜呑みにして頭の中に学問として説いているだけ。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症