この二通りの色の外装はまず相続争いが起きたり、

起こしたりしていることを近所の人たちに教えているので、

兄妹の血肉の争いのために、

罪の無い夫婦や兄妹まで離婚問題が起きやすいだけでなく、

近所トラブルや金銭的トラブルなどが発生する可能性がある。

 

・離婚した片親だけを引き取り片親だけを祀っている。

 

・離婚したり独身の姉弟を引き取っていたりしている家系。

 

・長男が家を出て分家や娘夫婦と住んでいる家系。

 

・長男が嫁側の家に住んだり、近くに住んでいたりする家系。

 

・先妻と後妻がいたり、離婚させたりしている家系。

 

・本家長男以外同士が仲良かったり、嫁いだ娘に依存していたりしている家系。

 

・兄妹が離婚して独りで住んでいる家系。

 

・子供や孫が結婚の縁が無い家系。

 

・母親や女側の縁が強かったり、女名義の土地の縁。

 

・家を出た長男の家系で、他の姉弟が跡を継ぎ、片親だけを祀っている家系。

 

・兄弟や親戚との付き合いを立場を守ることを勧めます。

 

この外壁の家系は

子宮頸がんやアトピー性皮膚炎、

統合失調症や自閉症、

不登校やうつ病や引きこもり

ダウン症や小児麻痺、

金銭的トラブルや近所トラブル

ギャンブル狂や借金地獄

家出や非行問題などなどさまざまな事を引き寄せていて

家相の大家だと言われる占い師や霊能者や祈祷者に

何百万円だけでなくそれ以上の金額を請求されている。

 

最近では離婚アドバイザーなる人がいて、

離婚を推奨すているらしいが

離婚させるためにアドバイスをしている人にも

本人以外の子供や兄妹まで火の粉が飛び散るので

離婚を勧めてはいけない。

それすべての人は霊糸で結ばれているから。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!