・主人側よりも奥さん側の親の縁が強い傾向がある。

 

・嫁いでいても心が嫁いでいないので、

  女側の親の出しゃばりが多い家系。

 

・「亭主元気で外が良い」というように、

  男の存在が薄いのは奥さんが実家の親との縁が強すぎているから

  家族や身内に独身がいることを現している。

 

・奥さん側の親の出しゃばりや

  近くに嫁がせていたりしている傾向があるのは、

  奥さん側の名義の土地や貢ぎ物を与えてもらっているから、

  婿養子のように女系系統しか跡を継げないので、

  奥さん側は婿側の立場と順序を守ること。

 

・本家長男以外が墓参りをしないことや

  女側の墓参りや供養をさせないことが最善策。

 

・西南は女鬼門だから女の上座であるキッチンをさけ、

  男の上座である床の間がある和室を配置するのが本来の家相。

 

・いまでは床の間を造る家庭が少なくなってきたが、

  これが良いとか悪いとかと言うのではなく、

  主である主人をもてなす意識が必要で無ないのか?

 

・嫁側の親は婿側の立場を守ることで、

  他の姉弟まで守られるのだから、

  嫁がせた意識を持つことが最善策。

 

このような家相図面が多くなってきたのは

奥さんが主流で自分の居場所を上座にして

主人の居場所をないがしろにしている傾向があるから

いろいろな病に冒されてしまっている。

例えば、

子宮頸がんやアトピー性皮膚炎、

統合失調症や自閉症、

不登校やうつ病や引きこもり

などなどさまざまな事を引き寄せていて

家相の大家だと言われる占い師や霊能者や祈祷者に

何百万円だけでなくそれ以上の金額を請求されている。

 

家相を正すよりも嫁がせた意識を持つことだけ。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

愛知県や関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症