鉄鋼王であるアンドリューカーネギーは子会社を興し、新しい社長を探していた。

いろいろ鉄の事を知っている重役たちがいる中で、一番若い38歳の青年が抜擢された。

鉄の事を知っているかと言えばあまり知識がない。

経営能力があると言えば、他の重役よりも能力が無い。

さて他の重役たちは不信がっている。

 

だがその青年チャールズシュワップ曰く

「私は人の能力を引き出すことができる能力がある」と宣言した。

褒めること。

励ますこと。

奨励すること。

賛美すること。

賛辞すること。

 

この能力があると自信をもって鉄鋼王に熱意をもって面接した。

わたしには人の熱意を呼び起こす能力がある

これがわたしにとっては

何者にも代えがたい宝だと思う

他人の長所を伸ばすには

ほめることと励ますことが何よりの方法だ

上役から叱られることほど

向上心を害するものはない

わたしは決して人を非難しない

人を働かせるには奨励が必要だと信じている

だから人をほめることは大好きだが

けなすことは大嫌いだ

気に入ったことがあれば 

心から賛成し惜しみなく賛辞を与える

チャールズ・シュワップ

自分の卒業証書を見せびらかして部下を使っているお偉いさんたち。

少しこの精神を学んでみてはどうか?

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症