昨日の続きだが、この図式の中で誰が孫嫁として里帰りしてくるのか?

切っても切れない霊魂の掟を知ってもらいたい。

孫嫁は離婚して再婚した妻。

 

その妻にみずからの行った行為を知ってもらいたいために里帰りしてきた。

妻たる自分が離婚して再婚しても何とも思わないが

孫息子と孫嫁が教えてくれている。

 

前世も現世も来世も共に生きていることを知るべき。

 

妻が取った仕打ちを孫嫁がチャンと教えてくれる。

 

だが妻は祖母となり、今度は孫息子をかわいがり孫嫁を憎む。

 

自分が取った行為をみずからが憎むことになる。

 

愛の反対は憎しみや恨みに化す。

 

愛は愛ではなく対象物が無いと愛自体が分からないので

真反対の存在をそばに置くことで愛が分かる。

 

長いか短いかを知るにはそのそばに別の棒を置かなければ分からない。

 

明るいと言う存在が在るために暗いと言う体験をしないと分からない。

 

だが人間はのど元過ぎれば熱さを忘れるいい人生を送っているが

霊魂の掟は忘れてはいけないと言っている。

 

チャンと過去の体験を思い出し

すべてを許しすべてを愛することを確神するまで……。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症