最近のニュースでは虐待の事件が多いことに気づく。

その虐待の元は

嫁いでいても心が嫁がない。

嫁がせても心まで嫁がせていない。

 

それぞれの虐待の家系は書いていないので分からないが

虐待の相談があり意味を理解した妻長女の話を書いていきたい。

 

この家系図の内容は、先の夫が暴力を振るうので

離婚して実家の近くのアパートに娘を連れて越してきた。

だがその前に妻長女と母親との携帯での

やり取りが多いので夫がはじき出された定員オーバーを理解した。

 

だが理解しても納得できても実行までには至らない。

 

その内に彼氏が妻長女のいない時に今まで以上に娘長女に虐待。

 

これは早く実行した方がいいと別れた夫と

彼氏が訴えているのだと気づいた。

 

その実行とは離婚した夫へ

「あなたの命に出会えてありがとう」

と何度も何度も言霊で祈り続けて

母親との携帯のやり取りだけでなく

いっさい母親と会わないと誓ってから

彼氏が娘長女への虐待をしなくなった。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

NE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com

 

#アスペルガー症候群#自閉症#ダウン症#統合失調症