私は花粉症と言うものは知らないが

周りの人たちはこの時期にはると

どう対処していいのか分からないと言われる。

 

まず飲む塩水が足りないのでは?

アキレス腱が弱いのではないのか?

 

花粉症の人に多いのが肩こり。

 

私は肩こりと言うのも知らない。

 

肩こりはアキレス腱が弱く冷え性の人に多い。

 

冷え性は飲む塩水が足りないと言いたい。

 

その飲む塩水は飲む点滴と言われ味噌汁が一番。

 

99%の塩化ナトリウムはなく

ミネラルがある塩を水の中に少し入れて飲む。

 

私は若いころから飲む点滴である薄塩を水の中に入れて飲んでいる。

 

あら鮭を思い出して欲しい。

 

あら鮭の塩をどうして洗い落とすかと言えば

立て塩(塩を水の中に少し入れる)を作り

その中にあら鮭を入れると身に沁み込んだ塩が出される。

 

この原理を応用すると、

身体に溜まった塩を飲む塩水で引き出してくれるので

冷えた腎臓くんが収縮して温まる。

 

年を重ねた人たちは水を飲むとトイレに行く回数が多くなるので

あまり水を飲まないと言われるが

反対に水を飲むと身体が温まり腎臓くんが活躍する。

 

五行の法則として

塩が身体を温めて砂糖が身体を冷やすことを知るといいね。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!