病やコロナだけでなく火事や泥棒に遭う家があると思う。

この根底には、命の絆を欺いた家だと言いたい。

 

病は「病は悟りの始めなり」だから、

魂と命が気づいてほしいだけ。

 

一、一番会うべき人を避けていない?

二、一番よりも二番に依存していない?

三、誰を緊急連絡人にしているのか?

四、親が長男夫婦以外に頼ってない?

五、婿を無視して娘を引き寄せてない?

六、婿の親以上に孫をかわいがっていない?

七、嫁いだ姉妹同士で親の看病をしていない?

八、嫁いだ娘と親が携帯電話に依存してない?

 

立場を無視したり欺いたりして

親孝行者が近づけば禍や災難に遭い治る病も治らないよ。

 

昨日も母が重病なコロナに掛かり生死をさまよっていたと言われ

詳しいことを聞いてみると納得。

三人兄妹の長男曰く

「近くに嫁いだ妹二女が病院の手続きをしている」

とのこと。

 

火事や泥棒も同じ原理。

 

コロナだけでなくアトピー性皮膚炎やゼンソク、

アスペルガー症候群や子宮頸がん、

乳がんや糖尿病、

心筋梗塞や認知症、

精神疾患やノイローゼ、

自閉症やダウン症、

不登校やうつ病や統合失調症、

引きこもりや非行、

ありとあらゆる出来事の根源にも通ずる。

 

医者や学校や占いの門を叩く前に改善することを勧める。

 

だがなかなか気づいてもらえないので蟻地獄に陥っているのが現状。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!