この図式の中で息子長男の性格は

先の夫の性格と生き方をする。

 

世間一般や弁護士や身内に相談した場合の大半の回答は

「あんなギャンブル狂の夫は別れなさい」

 

「よくもあんな夫と結婚したのはいま考えるとゾ~とするわ」

 

「離婚してこれからは気が休まるわ」

 

「離婚調停中でまだ離婚できないのよ」

 

「離婚の方法はこのような手続きで行いなさい」

とそれぞれ離婚する際の言い分があると思うが

離婚しても憎んでも恨んでも影のように憑いてくる。

 

それは息子長男が離婚した夫の性格を背負うようになるから

離婚した夫を憎めば憎むほど陰のように憑いてくる。

 

忘れようとしても忘れさせてくれない。

思い出したくないけど忘れることができない。

縁を切りたくても縁が切れないジレンマに陥れられる。

 

なぜならば、

息子長男の性格は離婚した夫の性格や生き方をするから。

と言うことは、妻の前世は先の夫だったから。

 

前世と現世では性格が真反対になり、

前世の性格を先の夫に与えて鏡の法則のようになる。

 

鏡に右手を上げて写し出された手は左手に見える。

 

憎しみで離婚しても魂は導いてくれている。

 

嫌っていても忘れていてもチャンと魂が導いてくれている。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com