信仰心が厚い四男嫁は、主人四男の義父に、

「自殺した息子(主人の兄三男)の供養をしてくれ」

と頼まれ、二つ返事で引き受けたのは、

主人の長兄夫婦は、

「兄弟が兄弟を祀ることはしたくない」

と反対されたから、義父は息子四男嫁が宗教心が高いのでに託した。

 

四男嫁は主人の反対を押し切り

仏壇を買い義兄三男の供養をしていた結果、

息子長男は中学二年生の時いじめられ、

登校拒否から始まり、引きこもりでノイローゼになり自殺してしまった。

 

よく、

「供養をしないと祟りや因縁が断ち切れない」

と言われるが、宗教の餌食になるだけだから、

誰に頼まれても親族や身内だけでなく

他人の墓参りや供養は絶対にしてはいけない。

 

これは受魂禍の罪であり、母の偽善の罪を息子が罪滅ぼしをした。

 

いままだ先祖供養を奨励している宗教家の罪だと言いたい。

 

不登校やうつ病や引きこもりだけでなく

霊現象やラップ現象、

アスペルガー症候群や自閉症、

統合失調症やダウン症、

子宮頸がんや乳癌などなど、さまざまな事の原因の一つに

祀ってはいけない人が祀り事をしているために

同じ魂の子や孫がもがき苦しんでしまう。

 

先祖供養や墓参りは嫁いだものや分家はいっさい手も足も出してはいけない。

 

何度も何度も繰り返して言っているのに

なかなか信じてもらえないのが現実。

 

悲しいことに……。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com