7の数の精霊は合い鍵の負担!

ある初老は新車を購入したので自動車のお祓いを依頼されて

ナンバーを見たなら7になる数の精霊

 

ご祈祷を終えて立ち話をしていたなら

七人目の孫が誕生したので娘三女と孫を病院に迎えに行くので納車したの」

「いいね!」

「三姉妹の内、娘長女が婿を取り跡を継いでいるけど、

孫たちがかわいいので毎日託児所のように預かっているのよ」

 

「娘さんたちに合い鍵を持たせているの?」

 

「そりゃあ、そうよ。娘たちはそれぞれ勤めているので、

いつも娘の家に行って孫の世話や洗濯をしているのよ」

 

「お互いの合い鍵を持ち合っているの?」

 

「そうなのよ」

 

なぜそんなことを聞くのか分からない様子なので

「いい体験を教えてくれてありがとう」

とだけ言い、「ありがとう」と返事が返ってきて喜んで帰られた。

 

だが数年後、娘三女は離婚してしまい初老は嘆き悲しんでいる。

 

これが7の数の精霊である八白土星の健誠立命の意。

 

アトピー性皮膚炎やアスペルガー症候群、

子宮頸がんや乳癌、統合失調症やうつ病、

不登校やいじめ問題、認知症や徘徊などの

占い鑑定の月日や時間が八白土星の場合は

まず合い鍵をお互いが持ち合わないこと。

携帯やラインを削除すること。

女側の墓管理や祀り事に手を出さないこと。

身内の雇用問題を理解すること。

などを教えて改善するようにしているのだがなかなか理解してもらえない。

 

そのために偽善の罪である母魂禍が波紋のように広がってしまっているのが現状。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com