健誠立命としての数の精霊を紐解く。

サポーター仲間のブログに数の精霊が記載していたのでリブログしましたが

数の精霊から健誠立命と紐解くことができる。

今日は21日だから聖カレンダーからも意味が分かるが

健誠立命でも3の数を紐解くことができるようになっているので

サポーターにも3の意味が書いてあるので省くが

1~9までの数の精霊と健誠立命と聖カレンダーを理解すれば

分からない原因の謎が解けてくる。

 

年月日や誕生した日、ナンバー、携帯番号、

今日の日付、命日、病名を告知された日、

受験番号、部屋番号などなど様々な番号がある。

 

アスペルガー症候群や統合失調症、

自閉症やダウン症、子宮頸がんや乳癌

不登校や引きこもり、うつ病や非行

家出や蒸発や金銭や借金地獄などなど。

 

これらを聖カレンダーや健誠立命や数の精霊を紐解くことができる。

 

数字にはその人の過去生があり

意味を理解して改善すれば良くなる兆しが見えてくる。

蓮沼文三氏曰く

心が変われば 態度が変わる

態度が変われば 習慣が変わる

習慣が変われば 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる

運命が変われば 人生が変わる

と言われた。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com