一白水星年、一白水星月、一白水星日生まれの長女は

二黒土星年、九紫火星月、六白金星日に拒食症で42歳で若死にした原因は、

父二男は父親二男の長兄夫婦に子が無いので養子に入り結婚して産まれた娘長女。

父二男は信仰心が篤く供養をしないといけないと思い

養父母を真剣に供養をしている。

 

また若死にした娘さんは一度結婚したが子が無く離婚して実家に出戻っていた。

一白水星には養父母がいたり、離婚や再婚の意があったりするので、

父二男は子が無い家に養子に入り、

養父母を祀っているために、子が無く離婚させてしまいまた絶えてしまう。

 

二黒土星年健誠立命は本家を長男が継げない意。

 

九紫火星月健誠立命は近くに嫁いで親孝行をしている意。

 

六白金星日健誠立命は出しゃばりで嫁がせていても心まで嫁がせていない意。

 

これらを総合すると、養父母を真剣に供養している原因だけでなく、

母長女は嫁がせても心配なので婿長男なのに近くのアパートに住まわせて

毎日のように引き寄せていたことも原因の一つ。

 

嫁がせる側の親は娘を幸せにしてくれるは唯一 婿だけだと思うこと。

 

この場合は拒食症だが、昨日も書いた子宮頸がんの女性にしても

アスペルガー症候群や統合失調症、ダウン症やアトピー性皮膚炎

不登校やうつ病、引きこもりや非行などなどは

嫁がせた側の親は「親切」の意味を知ってもらいたい。

 

親切とは「親を切る」「親が切る」と書くように

昔は「二度と敷居をまたぐな」と言って嫁がせた。

 

いまでは遠い昔話になってしまったが。これはいまでも通用するのだと言いたい。

私にも四人の内、二人娘がいるが、いまだにどこに住んでいるか知らないし、

孫も引き寄せないし、娘たちの携帯番号も知らないしラインもしない。

これが本当の親切ではないのかな……。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com