主人四男は三碧木星年、四緑木星月、九紫火星日

他界した命日の意味を知りたいと言われた。

 

主人四男は大腸癌から肝臓に転移して他界した。

九星気学として大腸は西当たり、肝臓は東に当たり、

それも病が気づかせていて、

東は三碧木星であり

陰祀りや偽りの祀り事や立場を無視した墓参りをしたために、

長男以外の他の兄妹が親孝行や縁が強すぎたりした負担を教えている。

 

西は七赤金星であり自営業の代や気位が高く長男夫婦を無視し、

他の子供を近づけて親孝行をさせたために、

立場を欺いた実印や相続問題や公文書の管理負担を

健誠立命が教えてくれている。

 

主人四男は自営業で跡を継ぎ祀り事も管理していて、

息子長男が自殺してから、後を追うように主人四男が亡くなっている。

 

主人の祖母は婿養子を取り

跡を継いだが先の夫と離婚して、

後の夫との間に主人四男たちが産まれたが、

長兄は五歳で幼く亡くなり兄たちが出たので主人四男が跡を継いだ。

 

三碧木星は祀り事の負担を教えていて、

四緑木星は本家と分家が入れ替わり、

長男以外が跡を継いだ罪があり、

九紫火星は近くに嫁いだり、

嫁いだ娘に依存したり頼っていたりしている。

 

九紫火星の健誠立命として自殺した息子長男の嫁は

近くに住んでいる実家の父親はすでに他界しているので

兄嫁と折り合いが悪い母親を引き取る話をしている最中に主人四男が他界したが、

そもそも主人四男側の祖母が離婚しなければ良かったことと

長男以外が祀り事に手を出さなければ良かったのだが

いまの宗教は先祖供養を真剣にさせているのが現状。

 

この命日の意味が分かった奥さんは

自殺した息子長男と主人四男だけを祀るだけにしてお位牌と過去帳を納めた。

 

命日は無言の遺言であり、それを理解して改善すれば良くなる。

 

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!

 

LINE公式アカウント『たまご姫物語』

 

 

 

 

『たまご姫物語のホームページ』 リンクはこちらから

↓ ↓ ↓

たまご姫物語 (tamagohime.com)

 

 

”花一輪さん”のブログ👇👇👇

 

 

 

 

たまご姫物語 カウンセリング 朝つゆの花 アキコ ホームページ

 

Home | tamasii-hohoemi💛 千里の道も一歩から💛 . 皆心のどこかに悩みや苦しみを以っています。家系図の中のどこかで誰かが立場と順序を無視して、魂の法則に反した間違いを犯したことで、同じ魂が傷つき、そして次から次へと色んな魂が苦しんでいくのです。 病気や人間関係や様々な苦しみは全てそこから来ています。それを紐解き自分が出来る家系図の乱れを一つずつ正していく事でいつの間にか悩みが…リンクwww.tamasii-hohoemi.com