誕生とは

大切な人が生まれてくる。

忘れてはいけない人が生まれてくる。

思い出したい人が生まれてくる。

恩を返したい人が生まれてくる。

縁を結びたい人が生まれてくる。

感謝すべき人が生まれてくる。

 

あなたの子は一番嫌いな人に育てられ生まれてくる。

縁を切った人が生まれてくる。

誰でも影のように付いてくる。

 

何かを悟るために我が子が誕生した意味を知ってもらいたい。

 

この方は山梨県に住んでいて

お互いの年齢が分かってしまうけど

もう何十年もの付き合いをさせていただいている女性で

いまサポーターとして活躍されている。

 

私と同様にいろいろな難題を持って産まれてきた。

 

だが魂の家系図を書き

命の絆の法則と健誠立命を理解して

産まれた誕生日が何かを悟られた。

 

あなたも少しずつでも

誕生日の意味を知り改善すれば

必ずと言って幸せな人生を送ると思いますので

身近なサポーターを選んで学んでみては…。

 

サポーターの人たちが

みんなの家系を図式に書いて教えてくれるよ。

さあ。未来の扉を開こうよ。

サポーターが待っているよ。

きっと新しい門出が開けるよ。

オンライン鑑定もやっているよ。

 

あなたも命の絆の法則と健誠立命と家系図を作成して

新しい扉を開いてみてはどうですか?

関東方面や山梨のサポーターみんなが待っているから

たまご姫物語のホームページで検索してみて!

 

サポーターを募集しています。

 

たまご姫物語のオンラインは

カウンセリング 朝つゆの花 アキコさんの

たまご姫物語へどうぞ!